神戸蘭子があの「ヘキサゴン」メンバーを批判! 公然でバカ扱い!
12月10・13・14日放送のフジテレビ系『ごきげんよう』に、タレント兼ファッション誌『JJ』Sサイズモデルとして活躍する神戸蘭子出演した。
同番組への出演は、2009年11月以来、およそ1年ぶり。
1年前は、「仕事が終わったら楽屋で踊る話」「レンタルビデオ屋さんに怖くて行けない話」など、何とも言えぬしょうもないエソードを語っていたが、今年はさらに凄かった。

ザブングル長嶋一茂と共にゲスト出演した12月10日放送分で神戸蘭子はサイコロで当たり目を出し、「COROZOクエスチョン」に答える展開に。
COROZOとは2004年より『ごきげんよう』に登場した新キャラクターで、"人間様が聞けないことをずけずけ聞きます"と言葉を発しながらゲストにキワドイ質問をぶつけるのが恒例になっている。

神戸蘭子に対しては、ここ最近チラつかせているプロ野球選手との関係性が問われた。
当サイトでも以前報じたとおり、彼女が大の巨人ファン
ブログでも巨人戦を観戦した折にはその旨を綴っており、一部スポーツ紙のインタビューでは2010年のキーマンに脇谷亮太の名を挙げるなど、筋金入りだ。

ところが、話はあらぬ方向へと脱線してしまう。
「元野球選手の元木さんとかと、おしゃべりをすると、あの〜、プレーしてる姿は凄いかっこいいのに、しゃべると、なんか、なんだか・・・」
と言葉に詰まりながら話していると、同じくゲストだった長嶋一茂が、
「え? なに? しゃべるとバカ!?」
彼女が我慢していた一言をあっさり口にしてしまう。

元木大介神戸蘭子は共に『クイズ!ヘキサゴン2』のヘキサゴンファミリーとして度々共演する。
仲が良いことが売りのファミリーだけに、性別も世代も違えどそれなりに話す機会があるのだろう。

神戸蘭子もどちらかと言えばおバカクラスだが、元木大介辻希美山田親太朗と並び現在ヘキサゴンファミリーでトップ3に入るであろうおバカさん。
通常なら、実名が出た上でのトークである為、そのタレントをフォローするよう進行するものだが、サブングルは
「元木さんのせいで、野球選手がダメみたいな」
発言し、長嶋一茂
「元木だけじゃないから、野球選手は。他にもいますから。」
神戸蘭子発言に拍車を掛けるようなコメントしか口から出さない。

トドメとして彼女
「一生懸命スポーツを昔からやってる方だと、そういう才能がある代わりに、そういった欠けた才能もあるのかもしれない・・・」
と元木大介をバカだと決定づけるような発言が飛び出す始末。

一連のトークで客観的立場から言いたい放題だった長嶋一茂も、TBS系『さんまのSUPERからくりTV』では天然ボケや理解不能な発言が多々見られ、人事ではないはず。
"人の振り見て我が振り直せ"と密かに心のなかで思っていたのかもしれない。

そして、元木大介はおろか最終的には野球選手全般において知的能力が欠如しているとのニュアンスを含む発言をした神戸蘭子は、巨人松本哲也との交際がネット上を中心に噂されている。
以前TBS系『アッコにおまかせ!』に出演した際には、
松本選手とか長野選手とか盗塁が出来る人がファン
だとコメント。

本人は今のところ野球選手との交際は一切否定しているものの、いつ関係が結ばれても不思議ではなく目が離せない状態。
磨きぬかれたブリッ子キャラを最大限に活かし、"バカじゃない"野球選手ゲットとなるか。
◆関連ニュース
神戸蘭子、胸を大きく見せるガムテープが丸見えで盛りまくりなのがバレた!
平野綾に島田紳助の魔の手!? ヘキサゴンファミリーに勧誘か!?
神戸蘭子が生放送でパンチラ! 三角ゾーンから見えた下着の色は?
神戸蘭子は第二のマリエ!? 衝撃の不潔エピソードを告白!
一生懸命な姿が好き! 神戸蘭子が熱い声援を送る相手とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau