平野綾に島田紳助の魔の手!? ヘキサゴンファミリーに勧誘か!?
『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役や、『らき☆すた』の泉こなた役など数々の人気アニメで声優を務めてきた平野綾が、2010年8月頃から本格的にバラエティー界へ進出中だ。

"あ〜や"の愛称で多くのアニメに親しまれてきた経歴をかなぐり捨てるように、8月4日に出演したフジテレビ系『グータンヌーボ』ではあっさりと恋愛話を解禁。
彼女を"処女"だと信じ込んでいたファンを失望させ、一部ファン彼女のグッズを破壊するシーンを撮影しネット上にアップするなど、大きな波紋を呼んだことは記憶に新しい。

2010年10月期からは、今をときめく人気若手お笑い芸人・ピースモンスターエンジンらとフジテレビ系新番組『ピカルの定理』にレギュラー出演
だが、深夜のコント番組ならではの卑猥な発言(セリフ)も飛び出し、彼女ファンはその手から離れていく一方だ。

そんな折、平野綾フィシャルブログで10月21日に更新されたエントリー「ヘキサゴンファミリー」では、島田紳助山田親太朗と一緒に食事をしたことを報告
山田親太朗彼女のことを知っていたらしく、なんと平野綾は生電話を掛けたという。

また、
波田陽区さんに、あやの分のお好み焼き食べられた とっておきの明太お餅が」
と嘆く文章も綴っているが、どうやら楽しいひと時を過ごしたようである。

しかし、気になるのは、同じ場にいたメンバーが、少なくとも島田紳助山田親太朗波田陽区といわゆる"紳助ファミリー"の面々で、島田紳助が可愛がっている者ばかり。
いずれも、目立った芸能活動は『クイズ!ヘキサゴン』や『紳助社長のプロデュース大作戦』といった彼の冠番組で起用されるのみといった状況。

既に平野綾は先日、同ブログで『人生が変わる1分間の深イイ話』にゲスト出演したことを報告済み。
放送日時は現時点で未定だが、島田紳助とも接点を持っている。

そういった中、今回のエントリーを受けて、彼女が『クイズ!ヘキサゴン』に出演し、場合によってはヘキサゴンファミリー入りするのではないかとの懸念が急浮上。

平野綾がバラエティー界進出を果たして早や三ヶ月が経過しようとしているが、これまで主だった活躍はなく、トーク番組に出演してもイマイチパッとしないことが多い。
なんとか糸口を掴もうと奮闘する姿は見て取れるものの、バラエティー界へ進めば進むほど既存のファンを失っていくという負の連鎖が起きているのも事実。

一方で、ヘキサゴンファミリー入りすれば島田紳助の寵愛を受けバラエティー界で生き残れる可能性は格段に上昇する。
実際、現ヘキサゴンファミリーの女性タレント(里田まい木下優樹菜スザンヌ神戸蘭子矢口真里など)はほぼ全員が生存競争で生き残り他の番組でも活躍中だ。

なんとしても声優からバラエティータレントとして転身し成功を収めたい平野綾にとっては、島田紳助に肖ることでその道が大きく開けると考えているのかもしれない。

『クイズ!ヘキサゴン』側にとっても、視聴率が低迷気味の今平野綾がファミリーに加われば新規視聴者層を獲得できるメリットがある。
彼女の姿を毎週水曜19時に見れる日が来るのも、そう遠くはない!?
◆関連ニュース
「ヘキサゴン」がいよいよ打ち切りへ!? 視聴率惨敗で打つ手なし!
木下優樹菜と藤本敏史の新婚生活は暗雲低迷! 島田紳助との決別が必至!?
里田まい、出産願望全開で結婚相手急募!? 木下優樹菜から触発された?
神戸蘭子は元ホステスだった!? デビュー前のクロい噂!
「ヘキサゴン」がパクりの連続! 後輩芸人・アイドルやジャニタレのマネだらけ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau