木下優樹菜と藤本敏史の新婚生活は暗雲低迷! 島田紳助との決別が必至!?
昨年8月に合鍵同棲生活が報じられて以後、約1年でゴールインしたタレント・木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史夫妻。

12月に披露宴を予定しているという二人だが、早くも業界関係者の間で結婚生活、更には芸能生活までも危ぶむ声が挙がっていると『週刊実話』が報じている。

結婚報告会見では、シンデレラに憧れる木下優樹菜のために特注のガラスの靴を贈りプロポーズした話や子供が3人欲しいといった話などを語り、最後には公開キスや"チョリース"のポーズを決めるなど終始幸せいっぱいの会見となった二人。

しかしながら、その前夜に放送されたフジテレビ系『クイズ! ヘキサゴンII』で、理想の夫婦像を"おもろい夫婦"と語ったわりには、それほどの大爆笑はなかった。

「最近のお笑い界は世代交代が激しいので、来に不安を感じていた藤本は、手短な"歳の差のあるタレント夫婦"という売りを思いついたのでしょう。しかし、芸人として突出した才能のない藤本は、一般のタレントと絡んでも蔑まされることで、何とか存在感を示すタイプ。木下との夫婦ネタに終始するようになると、本来の持ち味が消えてしまうことは明らかです」(テレビ局関係者:週刊実話)

確かにお笑い芸人にとって、夫婦ネタは大きな利益も伴うが、一方で大害を招く危険もある。

それはミキティこと藤本美貴結婚した、品川庄司庄司智春安達祐実結婚したスードワゴンの井戸田潤の凋落振りを見れば明らか。
井戸田潤のように離婚をしようものなら、さらにイメージダウンに拍車がかかる。

しかしながら、そんな2人にとって最大のネックは今回の結婚でも"縁結びの神"を気取っている島田紳助の存在だという。
さすがの島田紳助にも飽きられてきたのか、今年になって評価はガタ落ち。

その背景には森三中大島美幸との確執が噂され、日本テレビ系『今夜はシャンパリーノ』の収録中に島田紳助大島美幸に激怒したことが関係しているらしい。

放送で、森三中大島美幸が"代理母"について解説をしていると、そのトークに対して島田紳助が突如激怒。大島美幸のしゃべりは20点だと吐き捨て楽屋に引き上げてしまったという。
このトラブルにより、収録現場は静まりかえり、収録した放送回はお蔵入り。

またそれ以後も某番組で大島美幸が「うっせーこのやろう!」と発言し、島田紳助も「無礼な奴だ」と激怒するなど未だに互いに憎しみ合いは続いているようだ。

しかしながら大島美幸の旦那は、バラエティー業界を牽引する放送作家の鈴木おさむ。彼はお笑い界はもちろんのこと、ジャニーズや研音などの大手事務所からの信頼も厚い。

そんな彼を敵に回しているともなれば、島田紳助にとっては大打撃。
島田紳助のみならず、ヘキサゴンファミリーとして彼と繋がっている木下優樹菜藤本敏史も仕事の依頼が来づらくなってしまうのではないかといわれている。

そう考えれば、結婚を機に一刻も早く島田紳助と手を切ったほうが得策かもしれないが…。
しかしながら、二人にとって島田紳助が恩人であることは紛れもない事実。

自身達の今後を取るか、恩人を取るか。結婚により二人に及ぶ影は決して良いものばかりではなさそうだ。
◆関連ニュース
木下優樹菜の卒業文集が流出! 好きなタイプは「スーパーサイヤ人」!
木下優樹菜・藤本敏史夫妻の"愛の巣"は超高額! 高層マンションでラブラブ生活!
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
木下優樹菜とフジモンが入籍日を8月28日に選んだ"しょーもない"ワケ!
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau