森三中とインパルス・堤下敦は絶縁関係! 生放送で大島美幸が激昂!
吉本興業のNSC東校に4期生として入学した森三中インパルスの間に、浅からぬ因縁が存在することが12月31日に放送されたテレビ東系『今年も生だよ!やりすぎ笑いっぱなし伝説』で発覚した。

同期芸人同士が普段言えない本音トークを繰り広げる企画「同期芸人ぶっちゃけ新年会」で森三中大島美幸は、インパルスに話が及ぶと、「もしここに堤下がいたら、やってやろうと思ってました!」といきなりまくし立てた。
その激昂度合いに、同じく同期のロバートも慌て、「おい、それは・・・大島!」と制止しようとするも、全く聞く耳を持たない。

「堤下のことは大嫌いです! 来いコノヤロー、テメーコノヤロー!」とカメラに向かって叫びまくる。あいにくインパルスは裏番組の日本テレビ系『フットンダ』に出演中で、スタジオには来れなかった。
「おい、堤下何に出てんだコノヤロー! 布団なんか上げてんじゃねぇよ、逃げてんじゃねぇよ!」と大島美幸の怒りは収まらない。今回ばかりは"喧嘩コント"ではなく、マジギレの様相だ。

千原ジュニアから、何があったのかと問われると、「アイツは女の腐ったような奴です。黒沢さんがこういうネクラな性格だっていうのを知ってね、コイツにいこうとか言って『面白くねぇんだよ』って言ったり、黒沢さん(の視界)をこう(わざと)遮って話すんですよ! クソだお前来いよコラ!!」と口調を荒げながら話し、「『フットンダ』には板倉だけいりゃいいんだよ!」などと再び激昂した。

芸人同士の暴露話は大概、互いの信頼関係がある上で成り立っているが、大島美幸は「(堤下への愛は)ないないないなーい!! アンケートにおめぇのことスゲー書いたんだからな、おめぇの事しか書いてねぇのに何で来ねぇんだよ!」と、事前アンケートに堤下敦の悪口を書きまくっていたことも暴露
一旦CMに入り、次の協賛スポンサー宣伝コーナーに移ると、森三中村上知子黒沢かずこは登場するも、大島美幸だけ姿がない。冷静さを取り戻させたと同時に、彼女の怒りが茶番ではなく本気だったことを窺わせた。

森三中インパルスレギュラー出演していたフジテレビ系『はねるのトびら』にゲストで何度か出た経験がある。その際は特に喧嘩は無かったものの、大島美幸は隙あらばシバきたいと心中は沸々と煮えたぎっていたに違いない。
◆関連ニュース
「はねるのトびら」9月末で打ち切り! 顕著な視聴率低迷が原因!
キングコング・西野亮廣の恋愛遍歴・女遊び公開! 交際中の大物芸能人とは!?
森三中・黒沢かずこに彼氏の存在発覚!? "処女"はあくまでキャラ作りだった?
森三中・村上知子が「24時間テレビ」の制作発表会見を欠席! 一体何が!?
我が家・坪倉由幸とインパルス・堤下敦の意外な共通点とは??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau