自殺をも煽る恐怖女・遠野なぎこがアノ一発屋芸人にマジ告白!
全く好きでもない男性と入籍して婚姻生活を始めたものの僅か72日間で離婚した遠野なぎこが、2004年頃から大ブレイクしたお笑い芸人・ヒロシに求愛した。

11月22日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に遠野なぎこヒロシ揃って出演。
未婚もしくは離婚経験者が集った「サビシイ独男独女SP」で、ヒロシは顔が男前だからモテるのではないかという話になり、女性ゲストに彼の評価を訊いていたところ、遠野なぎこは急激にテンションが上がり、ヒロシの大ファンだとカミングアウトしたのだ。

ヒロシ台も行って、本も買って、めちゃくちゃタイプなんです」と語り、台のチケットも業界伝手ではなく自分でチケットぴあで取ったと猛アール。
スタジオで席が隣同士、左隣に座っているヒロシ遠野なぎこは凝視出来ず、発狂したかのごとく声が高まり体まで震えだした。

ヒロシもマネージャー経由で遠野なぎこが自分に興味を持っていると知り、パソコンで彼女について調べてきたという。
「僕でいいんですか?」と懐疑の念を捨てられないヒロシだったが、遠野なぎこは「(恋愛で)初めて本気になるかもしれない」とオンナの顔になり、ヒロシも「こっちが行きたいですよ」と拒む様子はない。
収録後デートの約束をして、その場で連絡先を紙に書いて遠野なぎこが直接手渡した。

『踊る!さんま御殿』での共演がキッカケで交際に発展した堤下敦(インパルス)と土岐田子の事例もあり、十分カップル成立の可能性もある。
ネックとなるのは遠野なぎこの私生活と過去の恋愛経験。

「すっごい私もお酒飲むんで、玄関入るまでは我慢して、玄関入ってバタッと倒れるんですよ。朝起きたら壁とかに血が付いているんですよ」
とかなりの酒豪で記憶を無くすほど泥酔してしまう。

"芸能界最速離婚記録"の肩書きを保持する彼女恋愛体験談は並大抵の内容ではない。
同番組でも、「25歳ぐらいで一緒に暮らしてた人が、3年間ぐらい付き合ってて殆どヒモ状態の人だった。」というエソードを明かした。

「『別れたい』と言っても別れてくれなくて、わざと朝帰りしたり浮気したり、『私浮気してきたんだよ』って言っても別れてくれなかった。」
と極端なヒモ男との交際で、正常心を失った彼氏
「死んでやる、マンションから飛び降りてやる」
と言っても、遠野なぎこは「好きにすればいいよ!」と見放した。すると彼氏は本当に飛び降りたのだという。

両者が住んでいたのはマンションの二階で、彼氏も怪我をせず痛がるだけで済んだそうだが、遠野なぎこはベランダで「ほらしなよ、ほらしなよ」と飛び降りを煽っていたと真顔で暴露。
今まで異性を本気で好きになったことがないのである。

ヒロシ遠野なぎこの恐怖エソードを聞き、言葉を失っているように見えたが、デートの約束は取り消さず年上のヒロシがリードするよう共演者から促され、ひとまずデートは敢行する模様。
ドップリ一人の男性にハマったら、それはそれで厄介そうな遠野なぎこを、ヒロシは気負わずにうまく付き合えるか。
◆関連ニュース
遠野なぎこ、芸能界最速離婚の裏で7股! 彼氏の還暦をお祝いの過去!
平愛梨が理解不能な場面で号泣! 仲里依紗は思わずア然で爆笑!
坂口杏里のバカ発言に安住紳一郎も戦意喪失! ほぼ放送禁止レベル!
政井マヤ・前川泰之夫妻、子供の異性の趣味をちょっぴり不安視!?
千野志麻、結婚後なのに明石家さんまから夜の誘いを受けていた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau