辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
8月28日に入籍し、9月2日には都内で結婚会見を開いた、木下優樹菜FUJIWARA藤本敏史の新婚カップル。
木下優樹菜と親しいヘキサゴンファミリーの里田まいや、日本テレビ系『レコ★HITS!』で共演している佐々木希らが続々と祝福コメントを自身のブログで掲載する中、同じくヘキサゴンファミリーの辻希美も1日夜、祝福のコメントを寄せた。

しかし、これがまたもや非難の声を集める事態に陥ってしまったようだ。
辻希美フィシャルブログにアップされたエントリー「☆めでたぃ☆」で彼女は、
「ふじもんゆきなちゃん・・・
結婚おめでとうございます
ゆきなちゃんとは同い年なので凄く嬉しいデス
夫婦生活・・・大変な事も沢山あると思うケド、それ以上に楽しい事がぁると思うので」

と同世代である木下優樹菜のゴールインを自らの結婚生活と照らし合わせて喜んでいるようだ。

「今まで以上のふじもんとゆきなちゃんのラブラブパワーで幸せいっぱいの夫婦生活を過ごして下さい」
と、杉浦太陽と今でも幸せいっぱいの辻希美だからこそ、木下優樹菜藤本敏史にも同じように末長く幸せでいて欲しいと思ったのだろう。

ここまでなら、何の問題も無い爽やかな祝福コメントで締めくくれたのだが、後が悪かった。
「P、S
babyちゃんが出来たら色々揃ってるからいつでも言ってねぇ
洋服ゃら、煮沸道具ゃら、ベビーバスゃら
色々とっておきます」

どうやら、自分が使っていたベビー用品のお古を譲ってあげるという趣旨の文章のようだが、
「使ったベビー用品譲るって一番嫌がられるよな」
「ホント無神経だな」
「なぜか先輩面の上から目線
「木下ってまだ妊娠してないの?だとしたらデリカシーに欠けるな」

といった批判的意見が相次いでいるのだ。
もはや一挙手一投足に非難される辻希美だけに、今回もアンファンらの荒らしとも思われるが、このような批判を浴びるのには、辻希美のこんな発言が起因している。

9月1日、東ハト・お菓子の家お披露目セレモニーに出席した際、
「テレビを見て知ったので、とにかくビックリしました。」
発言
ブログでは親密ぶりが窺えたが、同じヘキサゴンファミリーにも関わらず事前に何の話も聞かされておらず、それでいてママタレントの先輩として多少上から目線と捉えられなくもない発言をしたことで火に油を注ぐ結果となったようである。

現在のところ、木下優樹菜妊娠しているといった発表はなく、辻希美がベビー用品を渡すのは先になりそうだが、それまで辻希美ママタレントとしての威厳を保てるか。
まずは、お腹の中にいる第2子が無事出産できるよう、努めてもらいたいものだ。
◆関連ニュース
木下優樹菜とフジモンが入籍日を8月28日に選んだ"しょーもない"ワケ!
辻希美が後輩アイドルのPVにバーター出演! 無理矢理な設定に本人は・・・
辻希美ブログ「のんピース」のコメント欄が閉鎖に至った真相とは!?
辻希美のぶっ飛び発言のルーツがここに!? 実の姉はもっとヤバかった!
辻希美、「26時間テレビ」でもヤラかしていた! 非常識発言でスタジオ凍りつく!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau