冨永愛、堂珍敦子ら美ママタレントが妊娠・出産後の体型を元に戻した方法!
パリ・コレクション等世界一流ブランドのファッションショーでモデルを務める冨永愛、男性ボーカルグループ・CHEMISTRY堂珍嘉邦の妻・堂珍敦子、タレントとして活躍する坂下千里子ママタレント3人が、10月8日放送のNHK総合『スタジオパークからこんにちは』に出演した。

冨永愛は一児の母、坂下千里子は2008年と2010年の二度に渡り出産を経験。堂珍敦子は双子含む4人の子供を抱えながら雑誌『VERY』のレギュラーモデルを務める。3人いずれもスタイル抜群で、同世代のママのみならず若い女性からも支持を得ている。

ただし、冨永愛が16kg、堂珍敦子は双子出産した時25kg体重が増加した。タレントだからといって、格別体型を維持し続けられたわけではない。各々子育てをしながらエクササイズやダイエットに励んだからこそ、今の美しい姿がある。同番組ではその具体的な方法を明かした。
以下、エクササイズ編と飲食編に分けて紹介していこう。

冨永愛が実践した体幹トレーニング
(1),背筋を伸ばして真っ直ぐ立つ。丹田に力を入れる。
(2),左手と右足を斜め(※手を斜め上、足を斜め下)に一直線に伸ばして、斜めの体勢をキープ。
(3),左肘と右膝を曲げて、息を吐きながらくっつけて元に戻す。
(4),この動きを10回行い、反対の手と足でも同様に行う。

◆堂珍敦子が実践したバランスボールエクササイズ
(1),バランスボールに座り、赤ちゃんを抱きながら上下にバウンド。
※赤ちゃんを揺らすにも効率が良い。本人曰く、バランスボール運動を15分行なうと1時間ウォーキングしたのと同じ効果がある。

◆酵素ドリンク(冨永愛推奨)
毎日飲んでいると代謝がアップ。お通じも良くなる。色々な種類があるので、好きな物を選んで飲めばよい。体内から美しくなる。

◆ざくろ酢(堂珍敦子が推奨)
子供用に薄めに作って、一緒に飲んでいるという。夏場は麦茶代わりに飲んでいた。

◆なんでも野菜コンソメスープ(坂下千里子が推奨)
元々スープを頻繁に飲む家庭とのことで、じゃがいも・にんじん・タマネギ・ベーコン・ナスなどを混ぜ、簡単に味付けをして飲んでいる。

これら以外にも、堂珍敦子は「子どもと触れ合っていると自然と体を動かすから健康的な生活になる」と語り、冨永愛も「子どもと一緒に(化粧品を)塗りっこしたらよいのでは?」と、子どもと遊びながら自分の美容にも効果的な方法を伝授。

仕事と育児を両立する真のママタレントは、育児と自らの美容健康維持を並行して行う術を持っているようだ。
◆関連ニュース
紗栄子、公開収録で観客が消えるサムさ! ブログの極意や自分の秘密を紹介するも・・・
坂下千里子が顔をパンパンに腫らしてテレビ出演した理由!
冨永愛・川島なお美・マダム信子・松本伊代のギャラ・年収公開!
冨永愛の離婚の真相とは!? 元夫との間に何が!?
高岡由美子は「行列」以外の番組でも夫・本田泰人をボロクソ言っていた!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau