木下優樹菜の卒業文集が流出! 好きなタイプは「スーパーサイヤ人」!
お笑い芸人・FIJIWARAの藤本敏史との結婚を発表後も変わらず人気が高い木下優樹菜卒業文集がネット上に出回り、その"ユッキーナ"らしい内容が話題になっている。

木下優樹菜が学生時代ヤンキーだったことは周知の通り、ヘキサゴンファミリーでは"おバカタレント"として数々の珍回答を連発してきた彼女だけに、卒業文集での一問一答も

面白回答の連続だ。
彼女の性格を物語るかのように、字はかなり汚い。

では、以下卒業文集に載せられた木下優樹菜の一問一答を紹介しよう。
全て原文のまま記載している。※一部、先生の名前など実名が登場する質問は除外

名前=木下優樹菜
・ニックネーム=ゆきな、なぁな
・血液型=A型
・星座=イテ座
・チャームポイント=うぶ毛 Babyチャン

・好きな言葉=有言実行
・好きな曲=彼氏が作曲してプレゼントしてくれた曲
・好きな本・マンガ=「クロマティ高校」、「GLITTER」
・好きなタレント=鈴木さりな、もこみち、アムロちゃん
・好きな映画=「シンデレラ」「私の中の消しゴム」
・好きな食べ物=トマト・肉・ラーメン・チョコフレーク
・好きなブランド=moussy

・自分を動物にたとえると=ビーバー?とかリスとかなんか言われた・・・??
・初恋はいつ?相手は?=ようちえん
・今だから言えるごめんなさい=未記入
・好きな香水は?=キュリアス、ラブリィ スイートシックスティーン、D&G ライトブルゥー
・使っている携帯の機種は?=SH900ぢゃなくてSH901iSホワイト

・好きな異性のタイプは?=彼氏 優しくていつもゆきなのこと考えてくれておもしろくって家族思いな人。孫悟空,スーパーサイヤ人
・憧れの人は?=自分の「世界」と「自分」をしっかり持ってる人!!
・一番の思い出は?=???(解読不能)のタコヤキ、のりゆき、心友に出会えた!!
・10年後は何してる?=結婚してかぁいいBabyと大スキなダンナとHAPPYにくらしてる
来の夢は?=かっけぇ女!!
・今一番したいことは?=幸せだからイイヤ。。。



元ヤンだった彼女らしく、愛読マンガが不良漫画の人気作『魁!!クロマティ高校』であることや、好きなタレントで同じく元ヤンだった鈴木紗理奈と答える辺りはさすが筋金入

り。
一方で、ところどころで彼氏想いである答えが見られたり、非常に女の子っぽい一面も兼ね備えているあたりが、現在女性からも支持されている要因になっているのだろう。

好きなタイプが"スーパーサイヤ人"、来の夢が"かっけぇ女"といった回答は、今に通ずるものがある。
この卒業文集が中学時代のものなので、10年後は25歳になるわけだが、22歳で無事結婚した木下優樹菜

昔の自分が夢に描いていたとおり、あと3年後には"Baby"と"大スキなダンナ"とひとつ屋根の下で幸せに暮らしていそうである。
◆関連ニュース
木下優樹菜・藤本敏史夫妻の"愛の巣"は超高額! 高層マンションでラブラブ生活!
スザンヌが結婚に向かって一気に加速!? 木下優樹菜に「続きたい」!
ユッキーナの盟友・佐々木希が新婚のフジモンにキツい"お灸"を予告!
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
木下優樹菜とフジモンが入籍日を8月28日に選んだ"しょーもない"ワケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau