DJ ENZEL☆、小林さり、多田愛佳・・・彼らは何者!? 迷走する「ヘキサゴン」キャスティング!
『日経エンタテイメント』8月号が掲載した「好きな芸人 嫌いな芸人」特集で江頭2:50が9年間守り続けてきた1位の牙城を崩したのは、島田紳助だった。
日本大震災被災地への支援活動を経て"実はイイ人"株が上がった江頭2:50と反対に、視聴者に根っから嫌われている島田紳助がとうとうランキングでもトップに立ってしまう、同誌いわく"番狂わせ"が起こったのである。

島田紳助の冠番組はその多くが一刻も早い終焉を望まれる状況下、特に打ち切り説が度々浮上する番組がフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』。
一昔前話題となった"おバカブーム"は野久保直樹が活動休止に追い込まれた事態もあり、呆気無く下火。
テコ入れとして2010年下半期現役高校生を登場させる新案を実行するも、僅か半年で終了した。

そして2011年、改善案で打ち出してきたのが、新キャラの発掘。
世間一般的にあまり名の知れていないタレントを毎週数名出演させている。
7月13日放送分は、その傾向を象徴するかのようなゲストが揃った。
AKB48から多田愛佳、グラビアイドル・小林さり、ロックバンド・SPYAIRメンバーのDJ ENZEL☆だ。

"らぶたん"こと多田愛佳は3月9日以来2回目の出演
彼女がバラエティー番組に単独で出演する機会は皆無。『クイズ!ヘキサゴン2』は大抜擢と言える。
持ち前のおバカさを惜しげなく発揮してクイズの盛り上げ役に貢献したと評価されたのだろうか。
ちなみに、前回予選ペーパーテストは50点中3点。本番のリレークイズでも不正解を連発しチームも最下位となっていた。

小林さりも6月29日以来2回目。前回は予選ペーパーテスト8点で彼女も最下位。
2011年になってめっきり出演しなくなった神戸蘭子の事務所の後輩で、特に何か目立つでも無く中途半端なおバカ。
島田紳助に気に入られれば、ヘキサゴンファミリー入りの可能性は僅かながらありそう。

最も異例の出演を果たすのは、ロックバンド・SPYAIRメンバーの超ハイテンションキャラ、DJ ENZEL☆。
オーディションで合格し7月13日放送分で初出演を果たす彼のポテンシャルは未知数。
「ロックバンドがしそうにないことにチャレンジしていきたい」との思いから番組オーディション受験を決意。
SPYAIRの新曲「BEAUTIFUL DAYS」は日本テレビ系『ドン★キホーテ』主題歌に抜擢されたものの、局が違うためどうやら彼のキャラのみで出演を勝ち取ったようだ。

しかし早くも否定的な意見が目立ち「ヘキサゴンの出演はやめた方がいいよ」「人生の汚点 紳助のおもちゃになるだけ」とバッシングもチラホラ。
無名バンドの一か八かの大勝負は、吉と出るか凶と出るか。

"肉を切らせて骨を断つ"若手タレントたちの売り込みはしばらく続きそうである。
◆関連ニュース
モデル・村田莉って何者!? 元ヤンキー伝説・通う大学・身長体重スリーサイズも公開!
アイドリング!!!のメンバーで最も性格が悪い女・フォンチーの素顔!
上地雄輔、自分が売れ続けている理由を告白! 今後は仕事をセーブする!?
AKB48多田愛佳のバカすぎる醜態に大物タレント怒り心頭
小林さりの裏の顔発覚!? 弱冠19歳でお偉いさんに媚び売りまくり!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau