モデル・くみっきーが遂に性格の悪さ・傲慢っぷりを露呈!
11日に東渋谷PARCO1で「くみっきーと泥んこバレンタイン」、13日に千葉・浜で「Coca-cola Happy Valentine Day 2011」、16日には現役アパレル店員で同日歌手デビューした真崎ゆかの発売記念イベントに応援ゲストとして出席した、ファッション誌『Popteen』読者モデルくみっきー

今年1月には自身初となる単独CM出演が決定。
渋谷109の人気ブランド「CECIL McBEE」「Pinky Girls」「COCOLULU」とコラボしたNTTドコモの新機種「docomo STYLE series F-04C」の盛りGIRLS編では、各ブランドに合わせた衣装3パターンを着こなし、モデルさながらのランウェイを歩きながらケータイをアールした。

同機種は発売当初から店頭に問い合わせが殺到。くみっきー効果と言わんばかりの売れ行きを見せている。
かつて『Popteenモデルを務め"経済効果100億円"と称された益若つばさがそうだったように、一読者モデルから芸能界のスターダムを駆け上がらんとする勢いだ。

モデル業界では、ルックスを主としたビジュアルやファッションの着こなしに読者の視線は注がれるが、芸能界進出となれば常に付き纏うのが好感度。
雑誌読者以外の一般層にどれだけ支持されるかが、モデル出身タレントにおけるひとつの肝となる。

くみっきーは2月9日に放送されたTBS系『イチハチ 芸能人男女16人理不尽にキレまくりSP』女性編に出演し、自らが不満に感じた体験談を暴露
企画サブタイトルは"理不尽にキレまくり"だけに各々が言いたい放題発言する展開は予想出来たが、彼女は自らのイメージダウンに繋がり兼ねないエソードを暴露してしまった。

友達から可愛いって言われるとキレちゃうと明かした彼女はその理由を、
「(自分は)可愛くないんですよ」
と説明。
可愛くないのに友達から「可愛い」と煽てられることに腹を立てたようだが、周りのタレントからは大ブーイング。
隣に座っていた北陽虻川美穂子からは、
「可愛いと思ってなきゃくみっきーポーズなんて出来ないでしょ」
とご尤もな指摘を受けた。

また、デート中彼氏が一瞬でも違う女の人に目が行くのが許せないらしく、「他の女性をチラ見した彼氏を一週間無視した」という実話も明かす。
一緒に歩いていて彼氏目線がズレると「なんで今見た!?」と思い、その瞬間から無視がスタート。

目線を一時も外さない限り、ほんの一瞬違うところに目線が行くのは当然起こり得る事。
当の彼氏も浮気心が芽生えたわけでもあるまい。
「可愛くないんですよ」と謙遜した発言とも矛盾し、自分が可愛いと思っているからこそ他の女に目移りするのが許せないのではなかろうか。

さらに、マネージャーに対しても不満は沢山あると言い、中でも最近一番ムカついた話として、「コーラ買ってきて」と言った時に赤いコーラを買ってきたマネージャーにキレたと発言
くみっきーの主張は「(モデル仲間の間では)コーラってゼロカロリーが常識」だそうだが、聞き手とすれば「ゼロカロリー買ってきて」と伝えればいいだけの話。
彼女のワガママな一面が垣間見えるエソードである。

学生時代くみっきー渋谷のギャルサーに所属。
当時から彼女を知る現モデル女性は「顔は抜群に可愛かったけど、性格悪いよ」と証言している。

"カリスマモデル"として芸能界に本格進出したのはいいが、このままでは小森純の二番煎じにも陥りかねない。
2011年4月で20歳を迎えるくみっきー、20代の目標は内面を磨き上がることか!?
◆関連ニュース
益若つばさが「私くみっきー」とキワドいボケ炸裂! くみっきーになりすまし!?
モデル・くみっきーのメイク法&愛用化粧品をまとめて公開!
モデル・くみっきーのすっぴん顔公開! 素顔はもはや"はぐっきー"!?
モデル・舟山久美子のちょっと変わった食生活&健康ダイエット法!
モデル・舟山久美子の超有名元カレと破局までの軌跡を公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau