きゃりーぱみゅぱみゅ&鈴木勤の交際から破局までの軌跡を公開!
雑誌『KERA!』、『Zipper』などで活躍中の女子高生読者モデルの"きゃりー"こと、きゃりーぱみゅぱみゅ
本名・竹村桐子の名で過去に『いもうと倶楽部』に出演した経験もあるという彼女は、現在大注目の読者モデルだ。

個性的なブログも人気で、歌手の木村カエラは1月27日付のエントリー『おほほほほ。』にて、
「最近ハマってる、きゃりーちゃんのBLOGをみて、おほほほほ。かわいすぎて、キレそう」
きゃりーぱみゅぱみゅが良く使う"キレそう"という言葉を用い、ファンであることを公言。

モデルの佐田真由美も毎日ブログを読んでいるそうで、
「自分が高校生だった時思い出すのさ〜」
と綴っており、1月に行われた彼女のイベントに花を贈っているほどハマっている様子。

2月5日、情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でも"若者に大人気の読者モデル"として取り上げられた、きゃりーぱみゅぱみゅ
4月には自身が選曲したスタジオジブリの楽曲を収録したCDの発売も決定している。

また恋愛に関してオープンに明かすことでも知られる彼女は2月1日付の自身のツイッターで、
「んーと彼は出来ましたけど皆さん知らない方です!顔と名前は秘密なのだ!幸せだよ〜!」
彼氏ができたことを堂々と報告。

ファンからの、
「どんな人なんですかぁ??年上??」
との質問に、
「かなり年上ですハァハァ」
と回答。
"一般の方ではない"とも明かしていることから、新恋人は芸能人か業界関係者の可能性もあると見られている。

しかしながら、きゃりーぱみゅぱみゅといえば、雑誌『HR』などで大活躍中の読者モデル"ゴンゴン"こと鈴木勤と昨年12月に破局したことで有名。
「当分彼氏はいらないです(笑)」
と宣言してばかりで、彼との恋愛で疲れ切っていた様子だった。

そもそも鈴木勤彼女が仲を深めたのは、昨年5月頃。
同じ雑誌に出ていた2人は顔見知り程度だったようだが、鈴木勤きゃりーぱみゅぱみゅのブログにコメントしたことがキッカケで仲を深め、交際に発展したという。

その後、デートを重ね愛を育んでいた2人だったが、昨年12月に突然の破局
鈴木勤の軽率な発言にきゃりーぱみゅぱみゅが傷つき、怒りを覚えたことが原因のようで、また彼の女性関係に不安になり耐えられなくなったとも考えられている。

結局、二度と会わないと決意しアドレスも削除していたという2人は、翌1月に再会。

カフェで2時間以上話し合った結果、鈴木勤は、
「いろいろお互い誤解だった部分があって、それが解けてよかった!」
と綴り、一方のきゃりーぱみゅぱみゅも、
「(鈴木勤が)真面目になる!そうでよかったですw」
とお互いに大きく理解が深まった様子。
再び友達として仲良くなれたことをそれぞれ綴った上で、きゃりーぱみゅぱみゅはツーショットのプリクラもブログに掲載していた。

鈴木勤との破局後すぐに新しい恋が始まったきゃりーぱみゅぱみゅ
失恋によって傷ついた心を癒してくれたのが新恋人だったのかもしれないが、今後、鈴木勤と付き合っていた頃のように悩み過ぎず、モデルとしての活躍を続けて欲しいものだ。
◆関連ニュース
モデル・ゆんころもイチオシする美肌効果バツグンの最新化粧水一挙公開!
AKB48渡辺麻友が鈴木勤・野嶋友博らとデート、熱愛疑惑浮上で大問題に!
モデル・みずきてぃに中退・拒食症・流血沙汰などの壮絶な過去が判明!
モデル・おかりえがアンチファンに反論! 荒らしコメントに不満爆発!
モデル・鈴木奈々が新手のファンサービス! ファンの子がブログに載れる!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau