モデル・おかりえがアンチファンに反論! 荒らしコメントに不満爆発!
ファッション誌『Popteen』の人気読者モデルとして注目を集め、2010年9月4日渋谷109に自身がディレクターを務めたブランド「Ank Rouge」を出店した"おかりえ"こと松岡里枝。

Ank Rougeは2010年末現在、町田109店や横浜CIAL等4店舗を展開していたが、今年2月から3月にかけて新宿・横浜(VIVRE)・大阪・名古屋の4都市に新店舗が続々OPEN。
Popteen』は勿論、『nuts』や『Ranzuki』、姉妹雑誌『PopSister』など多くの雑誌にも取り上げられ、2011年はさらなる活躍が期待される。

しかし、ブランドのファンが日々寄せられる中、アンファンからのコメントも減るどころか増加する一方なのも事実だ。
彼女のメイクに対する意見や販売されている洋服に対する声など様々で、おかりえブログのコメント欄は常に賛否両論入り交じった混沌状態が続いている。

そんな中、以前から批判の的となっていたブログの書き方について、自身のブログで口調は穏やかながらアンファンへの溜まりに溜まった不満をぶちまけた。

「自分なりにもいろいろ考えてます」
と前置きした後、現状を次のように分析。
「1つの記事を内容たっぷりで書くと『私のケータイではみれません!』と言われ、逆に何回かに分けて更新をすると『そんなに更新してアクセス数稼ぎ?』と言われ・・・どちらにしても様々な意見があり正直悩んだりもします。」

おかりえのブログに対する誹謗中傷等は、揚げ足を取ったコメントが多い。
いわば"ああ言えばこう言う"、ブログ更新者からすれば途方もなくぬかに釘を打つようなもの。

「これはいち個人のブログでなおかつ1 対 大勢であることをご理解いただけたら嬉しいです・・・」
とメッセージを発したものの、最後の"・・・"からはどこか無力感が漂う。

翌日のエントリーでは上記更新分に寄せられたコメントについて言及。
おかりえのブログなんだからおかりえの自由に書いて良いと思う」
ファンからの真っ当な意見が多かったことに触れ、
「私はこれからも私らしくということを忘れずに、その中でブログあってのおかりえである事を考えながらみなさんの意見を少しでも多く吸収していきたいなと思います」
と文章を締めた。

だが、おそらく本人も予想していた通り、読者に釘を刺した後も相変わらずアンファンからのコメントは止む気配が無くコメント欄は荒れた状態が継続中。

この不毛な言い争いは何時終演を迎えることが出来るのか。
おかりえにとっては、Ank Rougeの売上を伸ばすことよりも悩ましい難題なのかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・くみっきーのメイク法&愛用化粧品をまとめて公開!
モデル・椎名ひかり、おっぱい触られて思わず赤面!
モデル・くみっきーのすっぴん顔公開! 素顔はもはや"はぐっきー"!?
モデル・おかりえのすっぴんが酷過ぎる! 軽率な発言でブログも炎上!
モデル・松岡里枝がブレイクした理由を解明! おかりえ流タレ目メイク法も紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau