モデル・みずきてぃに中退・拒食症・流血沙汰などの壮絶な過去が判明!
ファッション雑誌『Popteen』で活躍するモデルの"みずきてぃ"こと西川瑞希。
読者モデルとしてデビューを飾って以降、わずか一年足らずでメインモデルとなった彼女だが、人気者になるまでには壮絶な過去があったというのだ。

西川瑞希を大特集したのは雑誌『Nicky』3月号。
そこには現在に至るまでの彼女過去が余すことなく収められている。

彼女が本格的にギャルデビューを果たしたのは、高校1年生の頃。
浜崎あゆみに憧れていたという西川瑞希は、日焼けサロンに通い肌を黒くしたり、髪を盛ってキャバ嬢系になってみたりと"ギャル"になることに必死だったよう。

最初に通った高校は校則が厳しく馴染むことが出来ず、高1の夏に中退。
この頃初めて彼氏が出来たという。

その彼氏は、カッコよくておしゃれなチャラ男。
束縛も激しかったようで、
「今から来てって言われればスグ行くし、ムダに手紙とかプレゼントとか渡してた。
同じことを彼氏もしてくれたけどそんな恋愛は別れては戻るの繰り返し」
と振り返っていた。

しかしながら、結局別れては戻るの繰り返しが嫌になった彼女は、半年ほど経った時に電話でケンカ別れ。
恋愛ではクールな方だというが、この時ばかりは感情的に。

その後、自由な高校に編入するも、遊びに夢中になり不登校。
異常なダイエットで拒食症になり、倒れて流血沙汰になることもあったようだ。

色々な事が重なり滅入っていた彼女に転機が訪れたのは、ブログ開設。
なんど開設まもなくして購読者が3000人に拡大すると、それが編集部の目にとまり、モデルデビューが決まったのだそう。

今では、
「ブログをやってなかったら、今のみずきてぃはいないって言ってもいいんぢゃないかな?!だからどんなに仕事が忙しくてもブログだけは絶対に辞められないッ!」
と明かすほどブログを愛してやまないようだ。

一気にモデルとして知名度を上げ、最近では"PVの女神"としても話題で、これまで出演した過去3作品のアーティストの楽曲が知名度以上のランキングを獲得し続けている。

レコチョクチャートによると、Julietが10月に発売した『アキラブ』は2位を獲得。
また無名の新人ながらK.J.with Tiaraのデビュー曲が7位、12月発売の三浦サリーのデビュー曲が20位といずれも好成績を記録した。
彼女に縋りたいアーティストも殺到しているほどだそう。

最近ではモデル活動の他、テレビやラジオにも出演するなど活動の幅を増やしている西川瑞希。
壮絶な過去が今の彼女にとっての良きモチベーションとなっているのかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・おかりえがアンチファンに反論! 荒らしコメントに不満爆発!
モデル・くみっきーのメイク法&愛用化粧品をまとめて公開!
モデル・鈴木奈々が新手のファンサービス! ファンの子がブログに載れる!?
モデル・makimu、生放送でパンティーの色バラされた! 一体何が!?
モデル・椎名ひかり、おっぱい触られて思わず赤面!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau