UNGRID・吉田怜香、私生活は根暗でも彼氏との交際は順調! 結婚も視野に!
読者モデルとして『JJ』『CanCam』に登場して人気・知名度を上げると、「第1回おしゃP GIRLSオーディション」でグランプリを受賞。ブランドディレクターに就任して「UNGRID」を立ち上げた吉田怜香

ウェブサイト「RUNWAY channel WEB STORE」でUNGRIDのオフィシャル通販サイトがオープンすると初日で売上額およそ3,600万に達し、国内3店舗目となった大阪府・心斎橋OPA店は9月30日のオープン初日にOPA歴代1位となる約1,666万円を売り上げる大記録を打ち立てた。

"UNGRID"=基準がないという意味の造語が表わすとおり、カジュアルをベースに様々な要素をMIXしたテイストが魅力の同ブランドには、吉田怜香を読者モデル時代から応援する人やブランド立ち上げ後ファンになる人問わず熱い視線が注がれ、UNGRIDの商品は毎月赤文字系雑誌を中心に多くの誌面に取り上げられる。

おしゃPと呼ばれる若手プロデューサー達の中でも今最も勢いに乗る吉田怜香が、9月25日放送のTBS系『ツボ娘』にゲスト出演。
休日は漫画が読むことが多いと語り、今ハマっている作品は『7SEEDS』。
一番好きな漫画は「選べない」ほど沢山の漫画を読んできており、自宅以外にマンガ喫茶へ一人で行って夜通し読みふけることもあったとか。
週3回ぐらいのペースでマン喫に通っていたという。

プライベートの自分を「根暗」だと表現した吉田怜香だが、恋の方は順調で彼氏ともラブラブだ。
ツボ娘』では男性をオトすテクニックとして、「寝起きに甘えた声を出す」ワザを紹介。
朝男性から電話が掛かってきて、本当はもう目が覚めていながら、もう一度布団に入ってカワイコぶった声で話す。
「もしも〜し、寝てたー」と甘えると男性は喜び、かなり効果があると彼女は話した。

そのテクを実践していると思われるお相手こそ、吉田怜香が2年半以上に渡り交際を続けている彼氏(通称:ヒノウラさん)。
『モデルプレス』のインタビューに答えた際、
「私も彼に『結婚しようよ』って言うんですけど、サラっと流されるんですよ(笑)」(本人談:モデルプレス)
とガツガツ彼氏にゴールインを迫っていることを明かし、
「私的にはいつでもいいんです。(一部略)近々はないかもしれないけど、いつかは彼と結婚したいな。」(同)
と既に結婚の二文字が視界に入っている。

ブログでも度々彼氏とのラブラブっぷりを包み隠さず惚気る彼女交際を、ファンもよく知るところ。
公私共に、吉田怜香の成長と成功に、ファンも皆期待を寄せている。
◆関連ニュース
MURUAプロデューサー・荻原桃子のメイク・彼氏・プライベートを徹底紹介!
モデル・村上実沙子が地震被災者をおちょくった発言でおしゃP去就問題にまで発展!?
人気ブランド・EMODAの福袋の中身が酷過ぎると客から失望の声殺到!
EMODAプロデューサー・松本恵奈は超性悪!? 目上の人に有り得ない傲慢な態度!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau