サッカー・長谷部誠の真面目神話が崩壊! 裏の顔が次々に発覚!
サッカー日本代表キャプテンで非常に真面目な性格で知られる長谷部誠が、1月8日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演。プライベートに関する意外な秘話を続々と暴露され、「真面目かっ!」とツッコむ意味で「長谷部かっ!」という言葉がチーム内で流行したほどのキャラはもはや崩壊寸前となった。

選手同士で食事に行った際、サッカーの話よりも女の話をする時間の方が長く、9:1よりむしろ1:9だというが、あくまで「若手がそういう話大好き」だとし、あくまで自分は"話に付き合ってあげている"と言いたげなニュアンスを醸しだした。

川島永嗣内田篤人とカラオケに行った時には、先輩で筋肉隆々な川島永嗣を上半身裸にさせ、続いて自分も脱ぎ、一番年下の内田篤人も脱がざるをえない状況にして、全員上半身裸になるという。
「解放感を味わいたい」のが理由だそうで、結構ヤンチャな一面も持ち合わせているのだ。

高校時代の友人とはよくテキーラの飲み比べをする彼。自分が勝つまで相手を逃さない一方、負けず嫌いな故に飲み比べと言いながら自分はテキーラを口に含んですぐおしぼりを口に当て、テキーラを吐き出していることが発覚。
「バレてないと思ってた」と長谷部誠は誤魔化そうとトボけたが、かなりズル賢い。

ドイツのバラエティー番組は殆ど見ず、『しゃべくり007』など日本のバラエティー番組をDVDで観ているそうで、上田晋也がグラビアアイドルのようなポーズを取っているシーンで大爆笑していると、チームメートから「大丈夫か、コイツ?」とバカにされてしまった。
おしゃれイズム』のスタジオで上田晋也がそのポーズを再現すると、なんと長谷部誠も一緒になってやる展開に。しかも結構ノリノリである。

良くも悪くも、長谷部誠という男のイメージを変える言動が目立った。
「長谷部かっ!」なんてフレーズはもう封印されるべきだ。
「好きな女性には積極的」と言いながら森泉相手にデートのシミュレーションを披露すると、不器用な男丸出しのグダグダ感を露呈。恋愛面だけは、彼の発言とは反対に、従来のイメージ通り。

「誠実」「真面目」と言われ続けた長谷部誠も、2012年は世間から見られる目に変化が出てくるかもしれない。
◆関連ニュース
サッカー・長谷部誠が彼女と破局後に着ていた恥ずかしいTシャツ!
サッカー・長谷部誠、次の本は「心を乱す。」!? 大物歌手との対談で語った引退のビジョン!
サッカー・長谷部誠、恋愛・結婚には程遠いストイックな生活の実態!
サッカー・長谷部誠、本田朋子アナと完全破局で次に求める女性は!?
長谷部誠&本田朋子アナの破局をバラした張本人は意外なアノ人!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau