オリラジ・藤森慎吾の今カノモデルは一体誰!? 元カノとのトラブルも判明!
"チャラ男芸人"として知られるオリエンタルラジオ藤森慎吾に、新たなオンナの影がチラついている??%A12012年正月、ファッション誌『KATY』専属モデル永井麻央を含めた複数人でのハワイ旅行が報じられ、熱愛疑惑が流れた。しかし間もなく、藤森慎吾永井麻央と連絡が取れなくなったと明かし、両者の関係はそのまま終息。
同5月にはTBSアナウンサー・田中みな実が番組ADと藤森慎吾の二股交際中だと一部報道があったものの、本人達が明白に否定。こちらも真剣交際には至っていなかった。

モデル系女性が好みであるが故に、多数のファッション誌を購読。自宅には様々な雑誌を揃えているほど。ここ最近、藤森慎吾は密かに人気モデルをゲットして恋愛を進展させている模様なのだ。
8月25日に放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の「スターどっきり予告寝起き報告」でナインティナイン藤森慎吾自宅を訪れると、マガジンラックにはやはり沢山の女性誌が。そして、とある一枚の写真に、彼と女性有名人が一緒に写っていた。東ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」らしきアトラクションで撮影したもの。女性の顔にはモザイク加工が施され、正体は明かされなかったが、藤森慎吾は大慌て。岡村隆史は「週刊誌が欲しがってるスクープ見つけちゃった」と満足気だった。

番組放送以前、Twitter上で藤森慎吾と『ViVi』専属モデルトリンドル玲奈が一緒にディズニーシーにいる光景を見たという書き込みがあり、今回それが公になったのではという見解が強い。
藤森慎吾出演した9月3日放送のテレビ朝日系『ストライクTV』では、相方・中田敦彦が彼の恋愛事情を暴露。「浮気するほどの豪快さはない。別れ方が下手で、東の某ファッションイベントに出演した時に、今カノと元カノと元々カノが一同に集って小さな口論になった。」と打ち明けた。

中田敦彦が指す"今カノ"がトリンドル玲奈だとすれば、オリエンタルラジオがゲストで登場した「東ガールズコレクション2011A/W」に彼女出演しており、話が繋がる。
ただし、藤森慎吾が過去に交際していたと言われる『JJ』モデル加藤夏希出演していない。プライベートで遊びに来ていたのかもしれないが、それにしても残り1人、もしくは2人、まだ明かされていない"元カノ"が存在することになる。
藤森慎吾は歴代彼女の鉢合わせで気不味くなり、その場から逃げていった。それでも、永井麻央と出会ったキッカケは東ガールズコレクションで他のモデルからの紹介だった。しっかり"収穫"は得ていたというわけだ。

これまで、女性誌購読のおかげもあってか、数名のモデル交際してきたものの、全て短命に終わっている。今カノとは長期的に愛を深めることが出来るか。
◆関連ニュース
あやまんJAPANが藤森慎吾から共演NGにされた真相!
オリラジ・藤森慎吾が女性をオトす黄金テク! カラオケでの鉄板3曲とスケコマシ技!
オリラジ・藤森慎吾がチャラ男キャラに目覚めた大物芸能人の言葉!
藤森慎吾が「24時間テレビ」で暴露した、最新チョメチョメしたい芸能人ベスト3は!?
オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau