大家族・細野家の家族構成&人柄を一挙公開!
群馬県伊勢崎市在住、6男7女15人の大家族・細野家。そば屋を経営するが、両隣がうどん屋とそば屋という悪条件で客足に苦しんでいる。子供は高校2年生から2歳まで、計13人。積極的に家事を手伝い、両親を助けようと店で働く子も多い。一家団結して、経営が圧迫された店をどうにかしようと奮闘している。
そんな細野家の家族構成を順に紹介していこう。

・父親 細野繁利 44歳
一家を支える大黒柱。長年働いていた飲食店を退職後、10年前に伊勢崎市内に自分の店を開いた。手打ち蕎麦の味には自信を持っている。ただし、かなりの泣き虫。

母親 細野恵美 39歳
夫と一緒にお店で働く。最近は家計が苦しいためホテル清掃のアルバイトを始めた。

・長女 美笑ちゃん 16歳 高校2年生
12の弟妹を引っ張るリーダー的存在。家計を助けるためアルバイトに勤しんでいる。

・次女 咲笑ちゃん 15歳 中学3年生
兄弟姉妹のムードメーカーで、筋の通った事をズバリと言うため"番長"と呼ばれている。

・三女 実花笑ちゃん 13歳 中学2年生
いつも笑顔を振り撒く女の子。母親の代わりに家事をよく手伝う。

・四女 笑未ちゃん 12歳 中学1年生
毎日父親の店を熱心に手伝っている。弟妹の面倒見が良い反面、怒らせると怖い。

長男 昂大くん 10歳 小学校5年生
一家の長男として何でもよく気付き進んでこなすしっかり者。父親の店を継ぐのが夢。

・次男 一星くん 9歳 小学校3年生
発想や言動が独特。兄弟から"一星ワールド"と言われている。絵が得意で芸術的センスに長けている。

・五女 叶笑ちゃん 8歳 小学校2年生
今一番興味があることはファッション。見た目に反し男勝りな一面もある。

・三男 昇輝くん 7歳 小学校1年生
幼稚園の頃はぬいぐるみを手放さないという女の子っぽさがあったが、小学校に入学してから男の子っぽくなってきた。

・四男 大成くん 6歳
姉たちからイケメンと言われる。他人の喧嘩にすぐ首を突っ込むわんぱくボーイ

・六女 百々笑ちゃん
・七女 笑穂ちゃん 5歳(双子)
七女は左利きでお喋り、六女は右利きで静か。甘え上手。

・五男 和輝くん 3歳
穏やかな性格。弟の大晴くんとはしょっちゅう喧嘩。しかも負けてしまう。泣き虫でお調子者。

・六男 大晴くん 2歳
13人兄弟の末っ子で家族のアイドル的存在。食欲旺盛なため、年の割に体が大きい。
◆関連ニュース
大家族・細野家の貧しい家計を助けようとする子供達の涙ぐましい努力!
4男1女の大家族・和田家の家族構成を紹介!
大家族・伊波家の家族構成を紹介!
大家族・フォーサイス家の家族構成を紹介!
大家族・渡津家の家族構成を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau