水沢アリー、"第二のローラ"と言われ嘔吐いていた! デビューのキッカケや意外な家庭環境!
声もキャラもそっくりな"第二のローラ"として大注目の水沢アリーが、3月14日に放送されたnottv『ソーシャル@トーク エンダン』にゲストで出演した。まだ芸歴3ヶ月、殆どテレビ出演経験が無い状況で、一時間の生放送番組という無謀な戦いに挑んだ。

登場して早々、「(似てると言われ)そんな事ないの! とってもおこがましい気持ちでいっぱいで、そんなに"第二"って言ってもらえると思ってなかったから、ただただ嘔吐いてます」とかなり恐縮した態度を取る水沢アリー
彼女は日本テレビ系『今夜くらべてみました』に3回出演して、あまりにローラに似過ぎだと視聴者の関心を浴びた。本人いわくキャラが作ってないといい、声も地声。あらゆる点が奇跡的に被っているのだ。

しかし謙虚な姿勢から一転、「MEGUMIちゃんとか知ってて、KJ君元気かなって思ってるの?」といきなりブッコミのスイッチが入った。口調もいつもの水沢アリーとなり、ローラと瓜二つ。番組司会のMEGUMIと真っ向からぶつかっていく。
デビューのキッカケは女友達から誘われた飲み会。そこに現在所属するニュースタイルプロダクション社長、"まーくん"こと中西雅彦がおり、彼が「ローラの真似してるの?」と質問。水沢アリーが「真似してないよ」と言うと、珍しいキャラだと目を付けた社長が後日彼女を食事に誘い、事務所に勧誘。水沢アリーも芸能界の仕事が初めて自分がやりたいと思える事で、利害が一致した。

彼女は「親のレールに敷かれて、その通りに生きてきたの」と明かし、「進学校だから大学も行かなきゃ行けなくて、でも何がしたいか分からなかったの」と、キャラとは裏腹に人生に悩んでいたそう。社長を"まーくん"と呼んでいるのはご愛嬌として、同番組出演を機にTwitterアカウントも開設。本格的に芸能活動を始めている。

尊敬する人物はネプチューン堀内健。「ホリケンくんに弟子入りしたいと思ってるの」と野心(?)を覗かせた。「ホリケンくんはやっぱ好きだし、ダウンタウンくんもすごいと思うの。今『WOW WAR TONIGHT』にハマってるの!」「あの曲のスゴいところは、"時代が追いかけて来る"って歌詞があるでしょ。時代は普通追うものなのに追いかけて来るって言ってるのがスゴいなーって。」と的確な批評を展開。
厳格な家庭で育ち、恐い父親がお笑いタレントを見ると笑顔になったことから、お笑いさんはスゴいと思い、お笑い芸人になるのが理想だという。

意外に政治にも敏感だ。「小泉くんの後に一回安倍くんが出てきたでしょう。やっぱ小泉くんって偉大だったからちょっと影に隠れちゃったところがあったけど、やっぱ二回目の安倍くんはやるよ!ってことだよ」と持論を展開。
アベノミクスを遂行中の安倍晋三総理にエールを贈った。

本家ローラには無い知的な一面を垣間見えたり、学生時代は両親に厳しく育てられたりと、所々で個性が光った水沢アリー。周囲の批評に流されず己を貫いていけば、きっと"第二のローラ"を称され苦しむことも無くなるはずだ。
◆関連ニュース
JSモデルが「元カレ3人」「将来は整形」「イイ男がいない」 将来が心配になる私生活!
モデル・岸本セシルの酒・涙・喧嘩・家族愛に満ちた波瀾万丈な私生活!
モデル・ダレノガレ明美が散々批判されても芸能界に居続ける理由!
モデル・水沢アリー、スタジオが凍り付くほどありえない言動!
"ローラの生き写し"こと水沢アリーは何者!? 謎多き素性に迫る!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau