JSモデルが「元カレ3人」「将来は整形」「イイ男がいない」 将来が心配になる私生活!
女子小学生向けのファッション雑誌で活躍するモデル、いわゆる"JSガール"は、大人達から見るとだいぶマセているように思えるが、同世代の女の子からは憧れの存在となっている。イベントを開けば多くの親子が集まり、モデルを目指してオシャレや美容に努力を重ねる子も多い。
まさに小学生のファッションアイコンというべきJSガールを代表する15名が、3月12日放送のフジテレビ系『キャサリン』に出演した。

登場したのはJS4(小学4年生)からJS6(小学6年生)のモデルたち。母親が36歳以下(観月ありさより年下)のJSガールは6人、"JS4"愛来の母親はなんと28歳だという。
その愛来は、10歳なのに「脚が乾燥しちゃうので乾燥してる時とかにボディクリームを塗ったりしてます」と毎日肌ケアを欠かさない。美容に気を遣って、化粧水やクリームを塗っているJSガールは15人中14人もいた。
帰国子女の"JS6"マイリーは、シンガポールに住んでいた頃、近所のマッサージ店によく行ったと告白。ドクターフィッシュも体験済みだ。

"JS5"の芽奈は、「目の下のクマをずっと気にしてて、美容外科に行ったら『手術しないと治らない』って言われたから、大人になったら整形しようと思ってる」と既に整形を視野に入れている。まだ整形がどういうものか、きちんと把握していないのかもしれない。中学1年生からモデル業を始めた水原希子は、「整形はしない方がいいよ!」とコメントして、「クマ専門のクリームがあるから、それを塗るとだいぶ無くなる」とアドバイスを贈った。

また、芽奈は恋愛の悩みとして、「イイ男の条件を教えて欲しい。昔なんですけど、男の子3人と付き合ったことがあって、元々男好きだったので、今だとクラスとかにイイ男の子がいないので、大人の女性から見た男の人の条件を教えて欲しいなって。」とカミングアウト。
小学生にして元カレが3人いる事実に、水原希子観月ありさは唖然。ちなみに芽奈は自身のブログにて、「芽奈の・・・彼氏3人びっくりしましたか〜実は幼稚園の年中さん☆年長さんのお話しなんです。バレンタインにチョコレートを渡したりクレヨンしんちゃんの映画をみに行ったり、芽奈の通っていた幼稚園は男の子も女の子もすごく仲良しだったんです」と綴っている。

芽奈以外にも、彼氏いた経験があるのは、マイリーと"JS5"徳江優歌。マイリーは小学校3〜4年の時、頭が良くてスポーツが出来る子と付き合い、英語喋れる人の方が来海外でも通用するから絶対いいと考えている。「年上は自分が来一人残される可能性があるから嫌」だとも話し、かなり来に危機感を抱いている様子。
徳江優歌は小学校2年生のバレンタインの時に彼氏がいたそう。

JSモデルは皆外見は大人びているのだから、「異性選びは外見ではなく中身」と気付くのもきっと早い!?
◆関連ニュース
HKT48田中菜津美に「生意気」と批判の声!? 舞台裏での態度は・・・
モデル・森川葵、嫌いなのは自分のスッピン! 卒アルと顔が激変した!?
JSガールの最新オシャレ事情! 恐ろしい時代の流れ、ランドセルすら凄い事に!
SKE48松井珠理奈がすっぴんを公開! "えろじゅり"とエロキャラ定着!?
女子小学生の"JSガール"が異常! とんでもない金の使い方や所持品の数々!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau