モデル・佐藤ありさと有吉弘行が相思相愛!? 「可愛い」「優しそう」と互いに惚れ惚れ!?
5月18日に発売されたフォトブック『Love call』がオリコン写真集部門初登場1位を獲得した、ファッション誌『non-no』専属モデル佐藤ありさ日本テレビ系『Going』のお天気キャスターを務める彼女の姿を観たことがある人も多いだろう。
大政絢桐谷美玲武井咲といった、現在女優として大活躍する面々と『Seventeen』時代共に紙面を飾り、自身も10回表紙に起用された。10代から20代女性に高い支持を受けるモデルである。

その佐藤ありさが、5月24日に放送された日本テレビ系『ヒルナンデス!』の「三色ショッング」コーナーに出演した。同コーナー初登場の佐藤ありさを誰よりも温かく見守ったのが、"毒舌芸人"有吉弘行
何か洋服を選ぶ度に「いいねー!」「可愛いね〜!」「あら似合うじゃ〜ん!」と絶賛し、彼氏がいないことを公言すると「良かった、ホッとした」とコメント。他のタレントには毒舌を発揮して言いたい放題にも関わらず、佐藤ありさの映像に切り替わると「おっ、きた! 頑張って」などと小声で言うのがリアル。

「三色ショッング」は、他人と同じ色の洋服を買うことが出来ず、あみだくじによる順番で購入したい洋服を指定する。先の順番の人と色が被った人は、別の色を改めて探し、二巡目に回らなければならない。佐藤ありさ以外の人が色被りを起こし彼女に優位に働くと、有吉弘行は「よしっ!」と大きな声がガッツポーズを見せていた。

かたや佐藤ありさも、以前テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「モデル171人が選ぶ 付き合いたい男芸人GP」で有吉弘行を選んだ。理由として「テレビではすごく毒舌ですけどプライベートでは男らしくて優しそう。ツンデレなんじゃないかなあ?って勝手に妄想しちゃってます」とコメント。有吉弘行の内面に好意を抱いていた。
番組はおよそ4ヶ月前に放送された。もしかすると、佐藤ありさが自分を好きだと言ったのを覚えており、有吉弘行が"お返し"に努めたのかもしれない。ただ、それにしても有吉弘行佐藤ありさを観てニヤニヤが止まらなかった。

有吉弘行のお墨付きを貰った佐藤ありさには、『Going』に限らずもっと色々なテレビ番組に出演して欲しいものだ。
◆関連ニュース
モデル・日南響子が長年"ウジ虫"と罵られイジメられた事を暴露!
モデル・波瑠の本名とは!? 「A-Studio」MC抜擢で注目!
モデル・佐藤ありさのコスプレ姿がエロいと好評! ムッチリボディーが露わに!
大政絢が「non-no」モデルとしてぶつかった壁とは!?
「GOing!」お天気キャスター・佐藤ありさ、僅か半年でアノ念願叶う!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau