野呂佳代はプライドを捨て後輩に媚びまくり&AKB48加入当初から問題児扱いだった!
AKB48の2期生としてグループに加入して、2009年SDN48へ移籍が決まった野呂佳代??%A12012年3月にSDN48が解散するとソロ活動を余儀なくされ、仕事が増えない辛い日々を過ごしている。
AKB48第5回選抜総選挙」にOG枠で出馬するも、速報・最終いずれも圏外。爪痕を残すことは出来なかった。

野呂佳代総選挙動向に密着したTBS系『有吉AKB共和国』では、彼女がオーディション時、顔写真を縦に2cm引き伸ばして年齢を2歳サバ読み、己を偽る形で合格していた事が明かされた。
詐欺写真のおかげで、センター候補なんて噂もチラッと耳に入ってきたが、いざ加入すると、「アイツを呼んだのは誰だ!?」とスタッフの間で問題にあがった。野呂佳代を合格させたAKB48運営会社の社長は手を挙げづらかったという。

当時所属していたチームKの初日公演でいきなり観客から「真剣にMCやれよ!」と怒られたり、ぽっちゃりした体型を小バカにして「ドスンドスン!」とずっと叫ぶ人がいた。「AKB48第1回選抜総選挙」は会場に入場した瞬間ファンから笑い声が漏れた。
野呂佳代がMCを務めるラジオ番組『ON8』の放送終了後、ゲストだったAKB48の後輩達に「何をしてるんですか? どう頑張っているんですか? 頑張ってるのはみんな一緒だから。私は5年前からずっと聞きたかった」と、10歳以上年下の若手に恥を忍んで尋ねた。

動画を載せてみたらどうですか?」と言われると、すぐさま携帯電話を用意して動画を撮影。フレッシュな後輩たちと一緒に映り、今まで見せてこなかったヤンチャな一面を見せた。
その後もAKB48劇場に足を運んで、かつてのチームメイト・梅田彩佳や、多くの後輩との2ショット写真を撮りまくり、Google+にアップ。64位以内ランクインのためなら、もはやどんな手も使う覚悟だ。
結果は実らずとも、ファンのありがたみを改めて実感出来ただけでも、総選挙出馬の価値がある。

ここ1〜2年は、『有吉AKB共和国』で相撲をとる"横綱"キャラしか目立つ場所が無かった野呂佳代。転機が訪れたのは、2013年2月放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「有吉先生のタレント"マジ"進路相談」。
有吉弘行に罵倒されながらも視聴者にインパクトを残し、『ロンドンハーツ』から頻繁にオファーが来るようになった。

見た目もキャラも、間違いなくバラエティー寄り。ファンを大切にしつつ、どんどんバラエティーでハジけた方が仕事は増えていきそうだ。
◆関連ニュース
元AKB48・大堀恵、夫・金沢達也との夜の営みは週1回!? 愛の巣の意外な決まり事を激白!
AKB48松原夏海、総選挙不人気で一人ポツリ! チームA唯一の虚しい姿!
AKB48小野恵令奈卒業公演に新旧チームK集結! 涙・涙のラストステージ!
AKB48秋元才加が、自身が口パクで無かったことを証明! チームK解散公演詳細情報
AKB48大堀恵が仁藤萌乃にアダルトグッズをプレゼントし大興奮!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau