NMB48須藤凛々花、「選抜総選挙」での結婚発表で現役&元主力メンバー達がブチギレ!
HKT48メンバー件劇場支配人を務める指原莉乃が、前人未到の3三連覇を達成して幕を下ろした、「AKB48第9回選抜総選挙」。昨年に引き続き第2位で、年内での卒業発表したAKB48メンバー渡辺麻友と共に、今回限りで総選挙卒業を宣言しているが、最も大きなサプライズはアンダーガールズにランクインしたNMB48メンバー・須藤凛々花の"結婚宣言"だろう。

彼女はスピーチで、「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します。私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」と突然、電撃婚を発表。前代未聞の事態に、他のメンバー関係者も混乱しきりだったが、実は『週刊文春』が彼女の熱愛をスクープしており、結婚相手が医療関係に勤務する20代半ばの一般男性と判明。AKB48グループ運営の一部人物は、既に彼女結婚を把握していたという。

開票に至るまで、何度となく「応援してください」「私に票を入れてください」と煽っていたにも関わらず、いざ上位にランクインしたら「結婚します」。これでは、ファンは勿論他のメンバーだって納得がいかない。
NMB48のキャプテン・山本彩は、生配信動画にて「ホンマに結婚するの? どういうこと? あの人の考えることはわからへんから」と若干苛立ちながらコメント。須藤凛々花の解雇は決定的なことから、今後どんな正式コメントを出すか注目される。

AKB48グループ総監督高橋みなみは、トークアプリ「755」にて、「結婚発表はないなー」「ふぅ・・・」と呆れ気味にコメント。"恋愛禁止条例"を掲げていることが、バカらしく思える結婚発表スピーチに、元総監督は荒ぶっていた。
また、大島優子は、Instagramの生配信動画で、「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは・・・この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」と言うと、帽子に書かれた"FUCK"の四文字をカメラに向けた。

渡辺麻友は、須藤凛々花のスピーチを聞きながら怒りの表情を浮かべ、高橋朱里らAKB48メンバーがスピーチにて結婚発表を批判するなど、現場でも相当な混沌が起きていた模様。
須藤凛々花は近日中に会見を開き、結婚を正式にお伝えするというが、四面楚歌の状態で何を語るのか。
◆関連ニュース
元NMB48渡辺美優紀の復帰番組が放送直前に中止! 裏に大人の黒い影!?
NMB48山本彩が撮影中にブチギレ! 「何が正解やねん」と監督にキレた!?
NMB48木下春奈が元犯罪者の会社社長と不倫! 相手の実名晒され大問題に!
NMB48井尻晏菜が化粧時とのギャップありすぎなブスすっぴん公開で話題!
NMB48山本彩が暴走!? 「山本裕典紹介して」と現場スタッフに懇願!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau