AKB48川栄李奈が処女宣言! トイレで手洗わない、公演中もオナラするなど大暴走!
今年の総選挙で圏外から25位に飛躍したAKB48川栄李奈が7月16日放送の『今夜くらべてみました』に出演。ファン大喜びの"処女宣言"が飛び出した。

いくつかのテーマをもうけてトークを展開する同番組。
最初のテーマ「今これに全力です」について川栄李奈は、「すぐググる」と回答。美少女なのにオバカだとしてブレイクしている彼女も、さすがに自分の知識不足には危機感を感じているようで、分からないことはすぐにグーグルで検索するのだという。その結果、最近勉強したのはパンを一斤と言うことと、雷雨をラー油だと思っていたこと。「でもママも、『今日ラー油だよ』」と言っているとのことで、オバカは親からの遺伝らしい。

「全力女の欠点」というテーマでは、得意の足臭ネタを披露。納豆雑巾の匂いがするという足の臭さが最近は改善しつつあるようで、メンバーにも「おめでとう」と祝福されるのだとか。ところがSHELLY高橋真麻、番組ADが匂いを嗅いでみると、いずれも飛び退いて臭さに圧倒されていた。
また、「体は清潔にしているのか」と聞かれると、「割と清潔なんですけど、手は絶対洗わないです」と激白。お手洗いに行った後も洗わないというコメントには、ファンでさえも引いてしまったかもしれない。

「好きな人を振り向かせるための全力」では、小学生時代にバレンタインデーチョコをあげた思い出を明かし、そこから恋愛話に発展。「(恋愛は)してないです」という川栄李奈。現在18歳で年頃の女の子なら自然に誰かを好きになったりしそうなものだが、「それがないんですよね。それがないから平気だと思うんですけど、ある人は…イッちゃうのかな」と恋人と写真が撮られたメンバーネタで笑いを誘った。

ところで、彼女AKB48に入る前の恋愛事情はどうだったのだろうか。高校1年生の15歳でAKB48入りした川栄李奈。「AKB48に入る前にファーストキスとかはなかったのか」と聞かれると、「ないんです。本当にないんですよ。男の人とあんまり話せなくて、(ファーストキスも)まだなんです」と告白。突然の処女宣言に、川栄李奈推し男子のニヤケ顔が想像できる。

同じテーマでは、北斗晶が「夫の前では絶対におならをしない」と回答。そこから川栄李奈に、「アイドルはおならしないだろ」との質問が飛ぶと、「いやしますよ、みんな。仲が良いメンバーで集まった時とか、『ごめん今おならしちゃった〜』みたいなのありますよ。(公演中も)自分じゃないですけど、何か臭いなって時あります」と暴露した。

自分の身を削るエソードの他、メンバーの暴露話までを公にして笑いをとる川栄李奈。今後ますます、バラエティ番組で重宝されそう。"ブサイクキャラ"で大ブレイクした指原莉乃は今となっては総選挙で1位に輝くほどの人気ぶりだが、"オバカキャラ"川栄李奈はどこまで人気を伸ばせるだろうか。
◆関連ニュース
ぐぐたすから消えたぱるる、久々に笑顔で登場! 入山杏奈・川栄李奈らと2ショット!
AKB48川栄李奈の足は本当に臭いのか!? 有吉&こじはるが検証!
SKE48松井玲奈が変態行為を暴露! 川栄李奈の靴下を・・・
AKB48川栄李奈の本当に凄い才能が明らかに! 脳の力が驚きのレベル!
AKB48川栄李奈がバカセンター呼ばわりに不服! 英語の点数に納得いかない訳!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau