ヒロミが暴露した、今でも芸能界でぶん殴りたい女芸人は誰!?
お笑いタレント・ヒロミが8月19日放送の『しゃべくり007』に出演。「ヒリヒリ007」という新コーナーで、「今でもぶん殴りたい人」を明かして話題になっている。

「ヒリヒリ007」は、番組の人気コーナー「ギリギリ007」と似ているが、より聞いたら怒られそうな質問を聞くというもの。

その中でくりいむしちゅー・上田晋也は、「今でもぶん殴りたい人」について質問。「若手の頃にワアワア言ってきたなとか、こっちが挨拶しても挨拶も返さねえとか、嫌な奴だったな(という人)」と、答えを先輩に限定して聞いた。
するとヒロミは、「そんなにいねえな」と前置きした上で過去のエピソードを話し始めた。「喧嘩っつうかね、怒られたとか、その後仲直りはしたけど、『チェッ、この野郎』て思ったのは、それは女の人だったんだけど、芸人の先輩でね……」と告白。肝心な名前のところはピー音が入り、誰の名前を挙げたかは定かではない。

ただしピー音が入った時のしゃべくりメンバーの驚き方から予想するに、ヒロミと同時代に活躍した大物女芸人であることが伺える。となると山田邦子だろうか。

またヒロミは、「喧嘩したって言うか、それはアッコちゃん(和田アキ子)の誕生日で、よく分かんないけど(相手が)酔っ払っててからまれたんだと思う。『私あんた嫌い』て(言われて)。あまりにも言ってくるから、最後の方に『オレもあんた嫌いだよ』て言って」とも明かした。
「あんた嫌い」と失礼なことを面と向かって言う姿で思い出されるのは、山田邦子の不倫が発覚した時のこと。彼女は話を聞きに駆けつけた井上公造に向かって、「お前モテないだろう!」「バカじゃないの!」などと暴言を連発した。この姿がテレビで流されると彼女は多くの批判にさらされ、これが原因で芸能界を干されたと言われるほど。

さらに、ヒロミは以前、「許せないのは山田邦子。もう消えたから良いけどね」と過去に発言していたという情報もある。

恐らく、ヒロミの「ぶん殴りたい人」は山田邦子で間違いなさそう。今は仲直りしたという2人だが、番組中スラスラとモノを言うヒロミが、この質問にだけはたどたどしく話していた。
もしかしたら、ヒロミは今でも山田邦子に怒りを感じているのかもしれない。
◆関連ニュース
ヒロミと堺正章の因縁総まとめ! マチャアキを激怒させた数々の暴言と経緯!
カーヴィーダンスの樫木裕実がヒロミと不和になり独立! 神田うのに金面の相談も!
藤森慎吾が「24時間テレビ」で暴露した、最新チョメチョメしたい芸能人ベスト3は!?
ヒロミがテレビに出られなくなった苦悩を激白! 「自分はもう必要ない」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau