小玉ゆういは元No.1キャバ嬢&ギャルモデル! 吉村崇の告白OKも売名行為!?
10月13日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、平成ノブシコブシ・吉村崇がタレント・小玉ゆういに公開告白して見事成功した。

小玉ゆういは自身のブログにて「8月最後の日に、ノブコブ吉村さんからハーゲンダッツの差し入れを頂きました。ハーゲンダッツは味もお値段も高級なので、なかなか食すことができないのです。吉村さん、8月最後に、夏らしい幸せをありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ」などと、吉村崇に関する内容を何度か綴っていた。
これを見た彼は、「絶対自分に気がある」と確信。番組を通じて、告白することを決めた。

スタジオに本人が登場して、「小玉さん、ブログとか見てて気持ちは分かってるつもりです。もしよければ、マネージャー抜きで食事に行きませんか? よろしくお願いします!」と気持ちを伝えると、彼女は「はい、こんな私で良ければ。仲良くして下さい」と承諾。交際スタートではないが、恋の芽生えにスタジオは祝福ムードに包まれた。

両者はいずれも北海道出身。ラジオ番組『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』で共演している。
タレントとしてデビューする前、小玉ゆういはホステスとして働いた経験があり、クラブのNo.1に輝いた実績も。当時は月収60万円を稼いだとTBS系『有吉ジャポン』で告白済み。
2011年には「ココルル専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。同ブランドのプレス及び広告モデル渋谷109店スタッフとして勤務。翌2012年、プラチナムプロダクション所属となり、本格的にタレント活動を開始した。

ギャルモデル時代は人気を博し多忙な日々を過ごしたものの、タレントの方ではブレイクせず。現在もWC渋谷センター街店、マクドナルド、カフェ店員という3つのアルバイトを掛け持ちする日々。
事務所側も、そもそもバイト三昧から脱却してブレイクして欲しいところ。その上で、話題多き芸人、吉村崇との交際は注目を浴びる要素として抜群。番組共演者でもあるので、不自然な印象も薄い。

行列のできる法律相談所放送後、視聴者間でも売名疑惑が飛び交い、小玉ゆういはブログにて、
「知名度の全くない私が、売名だと言われてしまうこと、覚悟はできていますが、少なくとも、自分の力だけでここまでこれたわけではないし、もちろんこれからも、マネージャーさんや周りの共演者の方の支えあってこそ一歩一歩進んでいけるものだと思っていますが、人の名前や番組の名前を使って、自分の実力や努力なしに売れたいとは思っていないし、(中略)これからも応援して下されば、本当に本当に嬉しいです。」
と、売名行為ではないと疑惑を否定している。

二人は正式に交際開始となるか、それとも自然消滅して結果的に売名行為となるのか、今後の進展を見守りたい。
◆関連ニュース
小玉ゆういの初キスはディープ、ブログで初体験報告! 可愛い顔でキャラは危険レベル!
グラドル・筧美和子、売り文句は"発射準備OK?" 海外のエロ本表紙にも抜擢!
モデル・星野加奈、小森純のケツの穴で遊んでいた超ヤンキー時代!
グラドル・相澤仁美の現状がヤバすぎ! 上原美優と同じ道をたどる!?
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau