ダレノガレ明美がマジ喧嘩した人気モデルを大暴露! 相手は一体誰!?
「東京ガールズコレクション(通称:TGC)」を筆頭に、ここ数年大型ファッションイベントが国内で急激に増えている。普段は誌面でしか見ることが出来ない人気モデルが一同に集い、次々と最新ファッションを身に纏ってランウェイを歩く光景は、多くの女性を魅了。TGCには3万人以上の観客が来場する。

一件華やかに見えるモデルの世界。しかし、そういったイベントに出演できるモデルはごく一部。人気によって出演順や登場回数も変わり、皆が皆和気あいあいムードではない。
『JJ』レギュラーモデルダレノガレ明美は、以前ファッションイベントに出演した際、とある人気モデル喧嘩した過去を、10月11日放送のフジテレビ系『ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト!』で語った。

ランウェイは、中心に向かって歩く側がセンターを歩き、舞台裏に戻る人が端っこを歩くのが通例。ところが、ダレノガレ明美がセンターを歩く時、本来端を歩くべきモデルが堂々とセンターを歩いていた。
「ここで退いたら負け」だと思ったダレノガレ明美は通り過ぎた瞬間、「お前なんで真ん中歩いてんだよ」と言い放った。相手のモデルは舌打ちをして舞台裏へ帰った。

ダレノガレ明美が歩き終わると、そのモデルが待っており「オメェさっき何て言った?」とブチギレた。「芸歴何年だよ?」と聞かれ、まだ新人だったダレノガレ明美は「2ヶ月だよ!」と返答。「私の方が先輩なんだよ!」と言われるも、「先輩なのに歩き方も知らないんですか!?」と反論した。
「オメェ覚えてろよ!」と捨て台詞を吐いたモデルに対し、「忘れねぇよ! テレビデビューしたら絶対お前のこと言ってやるからな!」と言い返し、遂にテレビ番組で暴露する日がやって来たというわけだ。

ダレノガレ明美モデルデビューは2012年5月。となると、同年夏頃に開かれたファッションイベントで起きた喧嘩である。この点から、「TGC in 名古屋」の「LIZ LISA」ショーですれ違ったトリンドル玲奈だと思われる。
トリンドル玲奈がトップバッター、ダレノガレ明美は3番手で登場。映像で確認すると、トリンドル玲奈は真ん中付近を歩き、他のモデルと接触しそうになっている。

すれ違う瞬間に舌打ちしたかは不明だが、多少話を盛った可能性、さらにトリンドル玲奈がかねてから性格悪いと悪評高い人物だった事も考慮すると、ほぼ間違いなさそう。
何でも口にしてしまい傾向が強いハーフモデル同士は、特に仲が悪くなりがちなのかもしれない。
◆関連ニュース
ダレノガレ明美が脱毛症を告白!? 髪の毛がなく辛かった過去を明かす!
ダレノガレ明美、年下の女性タレントには態度が厳しい!? ローラやトリンドルも敵!?
ダレノガレ明美、彼氏の自宅浮気Hを目撃してその場で待機! 衝撃の修羅場を告白!
ダレノガレ明美の元彼は巨人・澤村拓一!? 結婚直前まで二股だった!?
ダレノガレ明美「彼氏に1日100回電話」、ウザすぎる本性! そのバチあたりな被害も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau