Fカップ超絶美少女・佐野ひなこの私生活が酷くて泣けるレベル! 既に深刻な病気も!
今、ネット上で話題になっている一人の美少女がいる。「ホリプロスカウトキャラバン2012」決勝進出者の佐野ひなこだ。
彼女は惜しくもグランプリを逃すも、ホリプロ所属が決まった逸材。抜群のルックスとFカップの巨乳を武器に、『週刊プレイボーイ』『ヤングマガジン』等グラビア方面で早くも活躍中。『週プレ』は佐野ひなこを、"1万人に1人のスレンダー&グラマラスボディ"と紹介している。

実は芸能界入り前、全ての写真がツインテールヘアの女子で埋め尽くされた異色の写真集『晴れのちツインテール』で表紙を飾り、TBS系『若手ディレクターと石橋の土曜の3回』に当時素人女子高生で出演。「可愛い」と絶賛され、石橋貴明も「まだ事務所決まってないんでしょ? とりあえず俺がマンション買っちゃおうかな」と興奮気味に話した。

次代のグラビア界を席巻する可能性を秘めた佐野ひなこであるが、10月20日に放送されたTBS系『駆け込みドクター! 運命を変える健康診断』にて、意外な私生活が判明した。
とある休日、カメラが密着すると、起床は午後13時。午前中に起きることは殆ど無いそう。目が覚めて真っ先に行うことはゲーム。携帯ゲーム機を開き、起きて1分でスタート。それから7時間、ほぼぶっ通しでゲームをやり続けた。

午後10時になりようやく初の外出。コンビニで購入したのはカツカレー。さらに、カレーのルーと1:1の割合で大量のマヨネーズをかけて食べるのが好み。深夜に高カロリーな炭水化物及び油物を食べる、最悪の食事だ。
夕食後もゲームを続け、深夜1時に睡眠。休日は、寝るかゲームするかのいずれかだという。

医師の診断の結果、佐野ひなこは調節痙攣であると判明。目のピントを合わせる筋肉が、常に痙攣した状態。原因は紛れもなくゲームのやり過ぎ。既に、視力は0.06まで落ち、極度の近視。佐野ひなこの場合、調節痙攣が慢性化してしまった。
現役女子大生の19歳、青春真っ盛りとは思えない寂しい生活が、体をも蝕んでいる。ゲーム禁止とは言わずとも、適度な休憩をとる事が体にとって大切だ。

せっかく素晴らしいポテンシャルを持っているのだから、自分磨き等今やるべきことに時間を費やしてもらいたい。
◆関連ニュース
小島瑠璃子がお尻の穴を広げられてパンチラした悲惨な一部始終!
春香クリスティーン、放送禁止レベルの汚部屋がエグい! 女友達すらいない実状!
足立梨花、自分は処女なのにデリヘル嬢とマネージャーのアエギ声に大迷惑!
綾瀬はるかが「笑っていいとも」で失言! 過去の男性遍歴が引き金に!?
あびる優は仕事が無くても大丈夫!? プライベートで年上男性をカモに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau