ビッグダディと江角マキコ&西川史子が喧嘩! 芸能界引退通告に猛反論!
ビッグダディこと林下清志の芸能人気取りな生活ぶりが4月7日放送のTBS系『私の何がイケないの?』で取り上げられ、反感を買っている。

ある日、仕事終わりのビッグダディに密着すると、Twitterで呼びかけ集まったファンと居酒屋で飲み、二軒目に友人・鼠先輩の店へ。一緒に飲んだ女性に対し、「そのオドオドした喋り方は若干ムラっとくるけどね」「カップ数無いのに凝ってる」など、オッサン丸出しの下ネタを連発しながら満喫。その夜、大きなイビキをかいて都内の公園で野宿した。

VTRを観た西川史子は「嫌悪感しかない。悪寒が走りましたね。芸能人気取りなのが癇に障った」と不機嫌な表情を浮かべ、千秋は「有名人になったからって浮かれて芸能界仕事やってる気がする」と指摘。しかしビッグダディは「勿論そうだと思いますよ」と開き直った。
西川史子が「じゃあ辞めたらいいじゃない!」と言うと、「何故辞めるってところに繋がったのか分からない」と反論した。

江角マキコも「テレビのお仕事をされないで、整体院のお仕事をされてた方がいいと思いますよ。テレビに出ることは影響力がありますからね。それを理解された方がいいですよ」と助言。
一向に納得出来ない顔を見せるビッグダディに対し、実の息子達は「遊び方に問題があるかと。もう少し社会人らしく振る舞ってもらえれば」と父親に非があることを認めた。
ああ言えばこう言うビッグダディに、西川史子江角マキコは呆れていた。最後は長男・新志君が「1回の立ち小便も100回の立ち小便もダメ」と、生活態度を改めるよう注意してその場を取りまとめた。

江角マキコビッグダディは、フジテレビ系『バイキング』で共に火曜レギュラーを務め、番組放送翌日も生放送で共演。
しかし、元々彼があまり喋らないのもあり、直接二人がやり取りする場面は無し。

「江角さんが時々見せるお茶目とか天真爛漫なすみれさんとか、小籔さんの切り込みにしても平成ノブシコブシのお二人の弾けかたも、友近さんがおさえるツボも・・・楽しーーーーーーいっ! この我輩はというと、またまた視聴者目線でしかも特等席から普通に楽しんでました。贅沢の極みですよね」
と呑気に客観的目線で感想をブログに綴っていたが、自分の仕事ぶりを改善する意欲は見られない。

「テレビの仕事を辞めろ」と周囲が警告しなくても、芸能界から自然に姿を消すのは時間の問題か。
◆関連ニュース
芸能人のリアルな貯金額大公開! マイケル富岡、ビッグダディ、バイきんぐ小峠らの額は?
ビッグダディがフジでテレ朝特番時代のギャラを暴露! 高額説を否定!
ビッグダディが元妻・美奈子に続きタレント転身へ! 接骨院を閉店!
"ビッグダディ"こと林下清志に新恋人誕生!? 人気シンガーと親密な関係に!?
林下美奈子、ビッグダディ三姉妹のグラビアに失望! 元夫とも断絶へ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau