「月曜から夜ふかし」桐谷さんと番組スタッフの確執発覚!
関ジャニ∞メンバー・村上信五とマツコ・デラックスが司会を務める日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で株主優待生活を取り上げられ、一躍人気となった桐谷広人、通称"桐谷さん"。日々の飲食から娯楽までほぼ全てを株主優待券を利用して無料で行う私生活と、親しみやすいキャラクターで今や若い女性からも支持を集める。
桐谷さんは言わずもがな『月曜から夜ふかし』を通じて知名度を上げたわけだが、実は同番組のスタッフに嫌悪感を抱いているという。

ロックバンド・凛として時雨の345(みよこ)との対談企画で桐谷さんは、自身が吉永小百合の大ファンだと話した上で、「カラオケは苦手なんですよ。『月曜から夜ふかし』で無理矢理歌わされることはありますけども(笑)」「私は行きたくないんですけど、無理矢理、連れてかれてしまうので」と告白。

また、バンダイナムコ浅草・花やしきのパスポートを貰った話では、「スタッフに話をしたら、『花やしきに行きましょう!』ということになって、ジェットコースターに乗せられることになっちゃったんですよ。私が怖がる姿を見てマツコさんが喜んじゃいまして。そこからジェットコースターに乗る企画がスタートしたんです」と、これまた強引にスタッフに連れて行かれ、乗りたくもないジェットコースターに乗せられたという。

桐谷さんの不満は止まらない。密着企画が好評を得ている為、ついには海外ロケに行く事になった。しかしここでも番組スタッフの傲慢さを思い知るハメになる。

「世界で一番絶叫マシーンがたくさんあるというロサンゼルスのシックスフラッグスという遊園地まで行ったり。5つの絶叫マシーンに乗ったんですけど、放送では2つしか紹介されませんでした」

「こないだは無理矢理バンジージャンプをやらされちゃって。テレビというのは、すごく傲慢なんですね。その日、凄く忙しいスケジュールだったんですけど、"マツコさんが喜びますんで"と言われて、強引にロケを入れられて。そんなこと言われたら私も飛ばないわけにはいけないじゃないですか」

『月曜から夜ふかし』に桐谷さんが出演する頻度も以前より減っており、このままぞんざいな扱いを続ければ、いつか出演拒否宣告を出すかもしれない。高視聴率の立役者になっているのだから、もっと彼へ感謝と尊敬の念を持ってもらいたい。
◆関連ニュース
テレビ業界の"衣装貸出"がNGに!? 芸能人は強制的に買い取り!?
「山口県はブスばっか」という悲惨な実情に変化!? 一年間で一体何が?
関ジャニ∞・村上信五の人気の無さが切実に酷い! メンバー人気調査の結果は!?
埼玉県が最下位&低順位の都道府県ランキング一挙紹介! 人気の無さは本物か!?
株主優待生活を送る桐谷広人が愛用するバッグが話題! あのバッグはどのブランド?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau