「金スマ」、ベッキーバブルで歴代最高視聴率! ベッキーは真実を話したのか!?
5月13日放送のTBS系『金曜日のスマイルたちへ』で、不倫騒動以降テレビ界から姿を消していたベッキーが約100日ぶりに公の場に姿を現した。

ベッキー不倫に関して赤裸々に告白した場面は、中居正広と2人っきり、彼女中居正広からの質問に答える形式で4月30日、茨城県内で収録が行われた。
中居正広が、「あの会見に嘘はありましたか?」と『週刊文春』にスキャンダルが掲載された後の謝罪会見について問うと、「ありました」と認め、「彼が結婚していることを知った後も"これが友達関係"だと自分に言い聞かせて会い続けた」。正式に付き合っていたわけではない、でも恋愛関係でした」と話した。

ベッキーとしては、川谷絵音に奥さんがいることを知り、「好きになってはいけない」という思いは持ちつつも、最終的に不倫が発覚した段階では「気持ちとしては、お付き合いしてた。そのうち、相手(夫妻)がお別れするかもしれないし、そういう思いがあった」と説明。たとえ、どちらからか告白の言葉が無かったとしても、2人はカップル同然だ。その最大の過ちが、ベッキーが彼の実家に訪れたことである。

どうして妻の存在を知りながら、川谷絵音実家へ訪れたのか。ベッキーはその点に関して、「奥さんは長崎の(川谷の)実家に行くことを楽しみにしていたと後から知って、そこに自分が行ったわけですから、本当に最低な事をしてしまった。彼から誘われて、断る勇気を持てなかった。もし断ったら、そこで関係が終わってしまう気がして」と釈明。
「報道が出た後も好きな気持ちはあったし、何ヶ月後にまた会ってそこから(新たな)恋が始まるかなって気持ちもあった」と、謝罪会見での説明以上に、ベッキーは彼に惚れ込んでいたようである。

彼女が真実を全て曝け出したかと言われれば、おそらく答えは「NO」。とはいえ、不倫関係に陥っていたことを認めた以上、最低限テレビ界に復帰する上で必要は禊を済ませたとも言える。
同日の『金スマ』は平均視聴率24%、瞬間最高26.2%と番組史上最高を記録した。ベッキーへの注目度が非常に高かったことを窺わせる。今回の復帰を経て、他の番組にも随時復帰を果たすのか、注目される。
◆関連ニュース
「金スマ」が"金曜日のスタイル達へ"とタイトル変更した真相!
清原和博がタトゥー公開&覚醒剤使用疑惑に言及! 突然タブー解禁の理由!
エド・はるみが「金スマ」社交ダンスで久々テレビ出演! 干された禊は済んだ!?
林下美奈子が「金スマ」出演決定! ビッグダディは番組内容に"制約"つけた!
美木良介の妻・奈菜子が「金スマ」で紹介した、石焼きビビンバ&カプレーゼのレシピを公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau