山里亮太が「ヒルナンデス」出演モデルを大批判! やる気ゼロなモデルって誰!?
お笑い芸人の山里亮太が、10月3日に放送されたTBS系『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』で、日本テレビ系『ヒルナンデス!』の「3色ショッピング」コーナーで共演したモデルに怒りを爆発させた。

彼は、「『ヒルナンデス』でやる気のないモデルさんが、僕は本当に心から嫌なんです。一番タチが悪いのは、路線変更で"最近モデルのウェートが多くなってきたな"みたいな人たち。やる気ないのが分かるのが、大体すぐ座るんですね。自分のスタイリストさんやメイクさんと一緒にダラダラ喋ってる」と、カメラが回っていないところで露骨にやる気の無さを露わにしているという。

山里亮太が司会進行を務める3色ショッピングは、4人の女性タレントが、決められた3色の中から好きな色を選んで、その色の洋服を選んでコーディネートを完成させる企画。ただし、色が被った場合、クジ引きで後者になった人は自分が欲しい洋服をゲットすることが出来ない。ファッションの知識と運の両方が大きく影響する企画なのだ。

「勝負で負けたときに、基本的に何の感情も出さない。『残念!』っていう時に『あーい』っていう」と、やる気の無いモデルは、クジ引き運が無くゲームに負けても、無感情でリアクションも薄いようだ。
また、「こっちが何を質問しても、例えば『今年のトレンドで着たいのありますか?』と訊いても『特に無いですね。自分が着たい時に買うのがいいんで』って感じで全然具体的な答えくれないんです」と、視聴者の為のファッション情報も全然提供してくれないそうだ。

その他、山里亮太がぶちまけた不満を総合的に考慮すると、彼が怒りを覚えたのはダレノガレ明美ではないか。彼女は、モデルとして同企画に出演していながら、ロクなトレンド情報も持ち合わせておらず、マイペースで進めることが多い。
また、そのモデルは大理石を使用したオーダーメイドの家具を購入するとロケ車の中で話していたといい、そんな大金を持っているのは、バラエティ番組に沢山出て稼いでいる人物。まさにダレノガレ明美のような存在だ。

山里亮太は特定の人物を思い浮かべながら、このエピソードを話していた。どうせなら実名をぶちまけて欲しかったが、今後も共演する可能性があるのを配慮したのであろう。
◆関連ニュース
山里亮太が最近天狗の中田敦彦を批判するも、相手にされず愕然!
山里亮太がウーマン・村本大輔と絶交、共演NG宣言! もう二度と会う事はない!
加藤浩次が山里亮太に「ぶん殴るぞ!」 スッキリ因縁騒動の真相!
山里亮太が「スッキリ」スタッフと激揉め! 「ナメてんの?」「はい」 壮絶修羅場を告白!
AKB48じゃんけん大会で山里亮太がレフェリーから外された真相!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau