アイシテル〜海容・絆〜
[第7話]
05/27放送

病院から退院したさつき(稲森いずみ)は小沢家への2度目の手紙を書き、富田(田中美佐子)に託した。
聖子(板谷由夏)は同じ母親としてさつきの気持ちを知りたいと手紙を受け取りつつも、これで最後にしてほしいと告げる。

その後、さつきはようやく智也(嘉数一星)と面会。
智也はさつきが入院していたと聞いて心配し、さつきはその優しい言葉に涙ぐんだ。

さつきが帰宅すると、ドアに「人殺しは出ていけ」という張り紙が。
やがて、大家からも1週間以内に出ていってくれと言われてしまう。

次の面会でさつきは智也に、カブトムシの幼虫がサナギになったことを話した。
それを聞いた智也はカブトムシの育て方を話し始める。
だが、その途中、智也が突然立ち上がって、部屋を出ていった。
何事か分からないさつきが富田に相談すると、いよいよ最後の扉を開けようとしているのだという。

帰宅したさつきのもとに彩乃(田畑智子)がやってきた。
彼女は自分を見つめ直すために家を出ることにしたと言い、さつきに母親と同居して欲しいと頼む。

一方、聖子が手紙を受け取ったことを知った秀昭(佐野史郎)はそれを取り上げ、自ら直接返してくると言って家を出た。
秀昭はさつきの家の前まで来るが、張り紙を見て、そのまま帰ってしまう。
手紙は家でゴミ袋に捨てるが、それを美帆子(川島海荷)が拾い出した。

その夜、智也は事件のことを思い出して、叫び声を上げる。
担当官になだめられた智也は、富田を呼んでほしいと告げた。
ついに、全てを語ろうとしているのだ。
富田から連絡を受け、さつきも智也のもとへと急ぐ。
06/17 第10話


06/10 第9話


06/03 第8話


05/27 第7話


05/20 第6話


05/13 第5話


05/06 第4話


04/29 第3話


04/22 第2話


04/15 第1話

キャスト
野口さつき / 稲森いずみ(いなもりいずみ)
37歳の女性で都内の附属小に通う愛息・智・・・
森田直人 / 岡田将生(おかだまさき)
智也が起こした事件後に生まれた智也の弟。・・・
森田智也 / 向井理(むかいおさむ)
さつきの息子で、20年以上前に小学2年生・・・

アイシテル〜海容・絆〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau