花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第2話]
07/17放送

理事長の許可が下りて、学園祭が開催されることになった。
初日は文化祭、2日目は体育祭で、初日最大のイベントは女装で競うミスコン。
瑞稀(前田敦子)はこれに出場させられることになる。

そんなある日、瑞稀は他校の理香(岩田さゆり)に声を掛けられた。
理香は佐野(中村蒼)の中学時代の陸上部のマネージャーだったという。
佐野が足をケガしたのは車に引かれそうになった理香をかばったからだというのだ。
理香はもう1度、佐野のハイジャンプが見たいと言い、瑞稀に自分の電話番号を教える。
だが、瑞稀は佐野に彼女の番号を伝えることができない。

翌日、学園祭が行われた。
そこには桃郷学院の神楽坂(佐藤祐基)もやってきて、佐野にもう1度勝負しろと言う。
理香も佐野の前に現れるが、いつまでもマネージャー気取りでいるなと追い返された。

それを聞いていた瑞稀に、佐野は自分は神楽坂との勝負が恐くて逃げたのだと言う。

その後、佐野は寮で瑞稀のパスポートを発見。瑞稀が女だということを知ってしまう。
その頃、瑞稀は校医の梅田(斎藤工)から、次の健康診断で女だとバレるだろうと言われていた。

そんな梅田に瑞稀は初めて佐野と出会った時のことを話し始める。
瑞稀は親友に裏切られてクラスで孤立していた。
そんな瑞稀を見て、自殺するのかと勘違いした佐野が声を掛けてくれたのだ。
やがて、瑞稀は佐野が事故に遭ったと知り、恩返しのために日本に帰って来たのだった。

ミスコンが始まるが、瑞稀が現れない。
空手部員の門真将太郎(岡山智樹)は瑞稀の拉致計画を告白。
瑞稀を助けに向かった(三浦翔平)だが、彼女は衣装を取りに行っていただけだった。
門真(岡山智樹)が拉致したのは、瑞稀と間違えられた理香だった。

そんなことは知らない佐野は瑞稀のの代わりにチャイナドレスでステージに立っていた。

ミスコンは第2寮の最下位に終わった。
佐野は反省会の席で粕漬けを食べて酔っぱらってしまう。
心配する瑞稀に、佐野は「本当のことを言え」と言って、突然キスをする。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau