花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第8話]
08/28放送

芦屋(前田敦子)と佐野(中村蒼)が部屋で踊っているのを目撃した中津(三浦翔平)はショック。

そんなある日、寮の食堂に突然、中津の母・かの子(濱田マリ)が現れる。
かの子は学園がなくなるのだから、大阪に帰ってきて家の仕事を継げと中津に告げた。
かの子ら保護者に送られてきた案内によると、校舎解体工事は1週間後に始まるという。

一方、瑞稀は神楽坂(佐藤祐基)に呼び止められ、桜咲と桃郷の合同練習のプリントを佐野に渡すよう頼まれる。
神楽坂は見知らぬ少年と一緒だったが、それは佐野の弟・森(横倉拓哉)だった。
森は桃郷学院の陸上部に入ることが決まっていて、合同練習には佐野の父・岳彦(鶴見辰吾)もコーチとして参加するという。
瑞稀から森に会ったと聞いた佐野は、何を話したのかと強い口調で瑞稀を問い詰めた。

翌日、難波(桐山漣)たちは、部活で結果を出して廃校を回避しようと寮生たちに告げていた。
さらには樹理(柏木由紀)らの協力も得て、廃校を回避するための署名活動も開始する。

やがて、空手大会が開かれるが、天王寺が練習中に腰を痛め、出場できなくなる。
そのせいもあって、部員たちは試合に負けてしまう。

その頃、トレーニングをしていた佐野の前に、岳彦が現れる。
岳彦は自分が指導している学校のパンフレットを佐野に渡そうとした。
だが、佐野は次の大会には桜咲学園から出場すると言い、廃校になるなら陸上は辞めてもいいと言う。

その夜、瑞稀は佐野に、岳彦ときちんと向き合って話したほうがいいと告げる。
だが、佐野はその言葉に激怒してしまう。
佐野が去った後、涙を流す瑞稀を見た中津は、思わず彼女を背中から抱きしめた。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau