花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第9話]
09/04放送

瑞稀(前田敦子)と佐野(中村蒼)はケンカになり、中津(三浦翔平)が彼女を慰める。
中津は自分ではダメかと聞くが、瑞稀はその気持ちを受け入れられない。

校舎の取り壊しまで1週間を切る。
廃校を阻止するための希望は佐野の優勝だけになった。
寮生たちは一致団結して佐野を応援すべく盛り上がる。

その頃、学園に女子が紛れ込んでいるという噂が流れていた。

そんな中、取り壊しの期限前にもかかわらず、校舎が壊されるという噂が…。
急いで現場に向かおうとする瑞稀の携帯に、陸上誌記者の絹子(東風万智子)から連絡が入る。
佐野の父・岳彦(鶴見慎吾)が倒れたというのだ。
瑞稀はすぐに佐野に伝えるが、もう縁を切ったから関係ないと言われる。
だが、瑞稀は佐野をタクシーに押し込んで、病院に向かわせた。

寮生たちは業者の前に立ちはだかって解体工事を阻止。防いだ。
ひとまず、その日の工事は中止となる。

病院で目を覚ました岳彦は、佐野と弟の森(横倉拓哉)に自分の夢を押しつけていたことを詫びる。
そして、バーを跳ぶのは自分だが、見守ってくれる存在がいてこそできるのだと告げた。

病室を出た佐野は森に岳彦とケンカして家を出たことを謝罪。
森も佐野に、絶対に追いついて見せると宣言した。

佐野は練習にいそしみ、寮生たちも応援に向けて準備を始める。

そんな中、瑞稀は図書室の脚立から誤って転落。
苦しんでいた瑞稀の胸元をゆるめようとした中津は、彼女が女だと気付いてしまう。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau