夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
[第6話]
08/23放送

詩織(竹内結子)の元夫の実家がある九州に戻った詩織と海(小林星蘭)。しかし夫の実家ということもあり、落ち着かない様子だ。実家には義弟も暮らしていた。

その頃、大雅(松本潤)は詩織の夫が被災したボリビア大地震の記事を見つける。そこには詩織の夫の写真も載っていた。

東京に戻った詩織が仕事に戻ると、桜(桐谷美玲)から「好きな人ができた」と告白される。桜が好きになった相手というのは、なんと大雅だった。桜は詩織をけん制してきたのだ。

ある日、大雅に仕事が入る。なんと母・真知子(松坂慶子)との親子共演だ。2人で温泉を訪れ、今は亡き大雅の父・航太郎について語ろうという企画だという。


温泉旅行で航太郎を語ろうと言う企画のよう。真知子との共演で、大雅の気持ちに少しゆとりができた様子。撮影も順調で、スタッフの評判も上々の収録になった。

撮影の合間、大雅は詩織と海にお土産を買って来た。それは“幸せになる石のキーホルダー”。大雅は「付き合わなくてもいい。海と詩織を見守りたい」と詩織に告げ、キーホルダーをプレゼントする。ところが大雅の気持ちを聞いた詩織の口から漏れた言葉は…「大雅さんがいなくなれば、私、きっと楽になる」だった。詩織も大雅が気になっていた。でも、夫の事を忘れる事が怖いのだ。

「あなたといると苦しいの」と言う詩織。でも、会えなくなるのは辛い…。「どうすればいいか分からない」という詩織に、大雅はそっとキスをした。

09/20 第10話


09/13 第9話


09/06 第8話


08/30 第7話


08/23 第6話


08/16 第5話


08/09 第4話


08/02 第3話


07/26 第2話


07/19 第1話

キャスト
楠大雅 / 松本潤(まつもとじゅん)
大物俳優を父に持つ売れない二世俳優。偉大・・・
北村詩織 / 竹内結子(たけうちゆうこ)
悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性。とに・・・
楠大貴 / 沢村一樹(さわむらいっき)
偉大な名優の父とは全く違う小学校の先生と・・・
宮瀬桜 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
大雅の芸能事務所に入ってくる女優。
伊良部譲 / 永山絢斗(ながやまけんと)
若手俳優。同じ世代の中でも大雅をライバル・・・
楠航太郎 / 伊東四朗(いとうしろう)
大雅の事を誰よりも心配し、温かく見守って・・・
青木久雄 / 松重豊(まつしげゆたか)
大雅の事務所の社長。大雅にも早く一人前の・・・

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau