夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
[第3話]
08/02放送

詩織(竹内結子)に一目惚れした大雅(松本潤)。しかし詩織には、詩織を「ママ」と呼ぶ海(小林星蘭)がいた。

それでも諦めきれない大雅は詩織に告白。しかし、詩織の返事は「ごめんなさい」だった。大雅は振られたと思った。

一方、仕事では年下だけど芸歴は大雅より長い桜(桐谷美玲)から「付き人」をやってほしいと頼まれる。仕事のない大雅は渋々OKする。しかし、やがて仕事に前向きな桜のその演技に魅了されるのだった。そしてつっけんどんだった桜の態度も変化が・・・。

ある日、大雅の母・真知子(松坂慶子)がグッタリと倒れていた。大雅が駆け寄ると、なんと亡き夫・航太郎に不倫疑惑があるのだという。真知子の周囲には、桜の写真や詩織の写真が。しかも詩織は赤ん坊を抱いた。

それからというもの、大雅はいっそう詩織を意識するようになった。

ある日、仕事が決まらない大雅が「俺はただの下手くそだから」と佇んでいると、詩織が声をかけてきた。「それは少し違うと思います」そういうと詩織は大雅の長所を話し出した。詩織は、ちゃんと大雅のことを見ていたのだ。

やっぱり諦めきれない大雅は再び思い切って告白をするが、詩織に「今でも旦那さんのことが好き。もう一生恋はしない」と言われてしまう。

09/20 第10話


09/13 第9話


09/06 第8話


08/30 第7話


08/23 第6話


08/16 第5話


08/09 第4話


08/02 第3話


07/26 第2話


07/19 第1話

キャスト
楠大雅 / 松本潤(まつもとじゅん)
大物俳優を父に持つ売れない二世俳優。偉大・・・
北村詩織 / 竹内結子(たけうちゆうこ)
悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性。とに・・・
楠大貴 / 沢村一樹(さわむらいっき)
偉大な名優の父とは全く違う小学校の先生と・・・
宮瀬桜 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
大雅の芸能事務所に入ってくる女優。
伊良部譲 / 永山絢斗(ながやまけんと)
若手俳優。同じ世代の中でも大雅をライバル・・・
楠航太郎 / 伊東四朗(いとうしろう)
大雅の事を誰よりも心配し、温かく見守って・・・
青木久雄 / 松重豊(まつしげゆたか)
大雅の事務所の社長。大雅にも早く一人前の・・・

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau