私が恋愛できない理由
[第4話]
11/07放送

真子(大島優子)は木崎(中村竜)が妹の桃子(剛力彩芽)とホテルに行ったと知ってショック。
それを知った恵美(香里奈)と咲(吉高由里子)は、新しい恋をしようと言って励ました。

翌日、恵美のもとに、武居(小柳友)という男性から連絡が入った。
恵美の会社が照明を手がけたイベントに参加し、もう一度彼女に会いたいと思ったのだという。
食事に誘われた恵美は断るが、咲は彼女の携帯から勝手に武居にメールしてしまう。

やがて、恵美は武居のデートに向かうことに。
ぎこちない空気の中、優(田中圭)とひかり(倉科カナ)に出くわし、4人で食事する。

一方、木崎から話があると言われた真子は、彼に会いに行く。
木崎は真子とベッドに入ったことは桃子に言わないでほしいというのだった。
泣きながらその場を去った真子は、木崎の同僚の山本(平岡祐太)と遭遇。
山本は真子に、自分ならそんな思いはさせないと言う。
そして、その夜、二人は結ばれた。

そんなある日、咲の店に出版の仕事をしている新井(神保悟志)という客が現れた。
咲は新井に、自分の書いた企画書を見せようとする。
すると、新井は企画が通るかどうかは咲次第だと言い、彼女を咲き寄せた。

一方、恵美は優から武居と付き合うつもりなのかと尋ねられ…。
12/19 第10話


12/12 第9話


12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
藤井恵美 / 香里奈(かりな)
男性ばかりのイベント照明会社の照明ウーマ・・・
小倉咲 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
プライドが高く勝気な性格。恵美の高校の後・・・
半沢真子 / 大島優子(おおしまゆうこ)
恵美、咲の高校の後輩で、22歳。まじめで・・・
長谷川優 / 田中圭(たなかけい)
恵美の元彼で、職場の同僚でもある。27歳・・・
前田ひかり / 倉科カナ(くらしなかな)
優の現在の彼女で、美鈴の部下。恵美と正反・・・
白石拓海 / 萩原聖人(はぎわらまさと)
恵美の会社の社長。美鈴の夫。結婚している・・・
白石美鈴 / 稲森いずみ(いなもりいずみ)
拓海の妻で、イベント企画会社のプランナー・・・
半沢桃子 / 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
真子の妹。真子とは正反対な奔放な性格。真・・・
榎本信司 / 青柳翔(あおやぎしょう)
真子がアルバイトを始めたレストランのオー・・・

私が恋愛できない理由特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau