私が恋愛できない理由
[第9話]
12/12放送

恵美(香里奈)は優(田中圭)から一緒にアメリカに行かないかと誘われる。
だが、あまりにも突然のその言葉に、彼女は何も答えられない。

咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)と、いつものバス停で待ち合わせ。
だが、拓海は現れなかった。
そのショックを忘れようと、彼女はキャバクラを辞め、出版社のバイトの面接に向かう。

拓海が来なかったのは美鈴(稲森いずみ)が過労で倒れたからだった。
恵美からそれを聞いた咲は、美鈴が倒れたのは自分の責任だと思ってしまう。
そんな咲に恵美は、もう拓海との関係は終わりにしたほうがいいと忠告した。

やがて、恵美から話を聞いた拓海は、咲にもう会うのは辞めようと告げる。

真子(大島優子)は妊娠検査薬を買ったが、結果を知るのが怖くて使えない。

恵美は優の誘いと、野口(永井大)からの引き抜き話で悩んでいた。
咲と真子にそのことを告白すると、優に自分の気持ちを伝えるべきだと言われる。

そんなある日、帰宅した恵美は、真子が妊娠検査薬を持っているのを目撃。
咲もすぐに試したほうがいいと言うが、真子はやっぱり怖いと部屋に行ってしまう。

 コンサート前日、恵美たちは準備に取り掛かっていた。
恵美は優から、翌日の仕事が終わったらアメリカ行きの返事を聞かせてほしいと言う。
その後、恵美は武居(小柳友)と再会。優に自分の気持ちを伝えるべきだと応援される。

そして、翌日、恵美は野口に、引き抜きの話を断った。

一方、咲は美鈴に電話をして、会って話したいことがあると告げる。

真子は意を決して妊娠検査薬を試す。結果は陰性で、恵美や咲にメールした。

その頃、恵美は優に自分の思いを伝えようとしていた。
だが、そこで優とひかり(倉科カナ)に抱きつかれているのを目撃してしまう。
12/19 第10話


12/12 第9話


12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
藤井恵美 / 香里奈(かりな)
男性ばかりのイベント照明会社の照明ウーマ・・・
小倉咲 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
プライドが高く勝気な性格。恵美の高校の後・・・
半沢真子 / 大島優子(おおしまゆうこ)
恵美、咲の高校の後輩で、22歳。まじめで・・・
長谷川優 / 田中圭(たなかけい)
恵美の元彼で、職場の同僚でもある。27歳・・・
前田ひかり / 倉科カナ(くらしなかな)
優の現在の彼女で、美鈴の部下。恵美と正反・・・
白石拓海 / 萩原聖人(はぎわらまさと)
恵美の会社の社長。美鈴の夫。結婚している・・・
白石美鈴 / 稲森いずみ(いなもりいずみ)
拓海の妻で、イベント企画会社のプランナー・・・
半沢桃子 / 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
真子の妹。真子とは正反対な奔放な性格。真・・・
榎本信司 / 青柳翔(あおやぎしょう)
真子がアルバイトを始めたレストランのオー・・・

私が恋愛できない理由特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau