白い春
[第1話]
04/14放送

殺人を犯し、服役していた元ヤクザの春男(阿部寛)が刑期を終えて出所。
定食屋に立ち寄るが、そこで金を盗まれてしまう。

ひとまず、ネットカフェで一晩過ごそうとした彼だが、隣の席の栞(吉高百合子)と勇樹(遠藤雄弥)と一悶着。
栞(吉高百合子)は謎めいた雰囲気を持った春男に興味を抱く。

かつての仲間・竜也(デビット伊東)が営むスナックを栞に検索してもらった春男は、そこを訪ねていった。
竜也は春男を歓迎し、事情も察して金を貸してくれる。

春男は元恋人の真理子(紺野まひる)のことを尋ねるが、彼女は死んだと聞かされ大暴れする。
彼は真理子の病気の治療のために組から800万円借り、その代わりに敵対する組員を殺したのだ。
真理子は春男と別れた後、別の男と付き合っていたと竜也から聞いて、その男のもとへ。

その男、康史(遠藤憲一)が営むパン屋を訪ねた春男は、パンに異物が入っていたと言いがかりを付け、800万円を要求。
800万円という数字を聞いた康史はハッとする。

ひとまず、その場を去った春男は公園で野宿。
翌朝、目を覚ますと、さち(大橋のぞみ)という少女が現れ、屈託なく自分に接してくる彼女に春男は困惑。
実はさちは康史の娘だった。

再びパン屋を訪れると、康史は50万円を差し出し、これでもう来ないでくれと頼んだ。
春男は800万円だと言い張り、真理子が持っていたはずの金はどうしたと凄むが、康史はそんなものは知らないと言う。
そこに、店員が呼んだ警官がやってきて、春男は連行されてしまう。
06/23 第11話


06/16 第10話


06/09 第9話


06/02 第8話


05/26 第7話


05/19 第6話


05/12 第5話


05/05 第4話


04/28 第3話


04/21 第2話


04/14 第1話

キャスト
佐倉春男 / 阿部寛(あべひろし)
殺人の罪を犯して9年間の服役。そして刑期・・・
村上さち / 大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
“天使”という言葉がぴったりな純粋で優し・・・
西田栞 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
定職に就かずフリーターとして毎日ブラブラ・・・
村上康史 / 遠藤憲一(えんどうけんいち)
街でパン屋を経営している真面目で純粋、善・・・
小島勇樹 / 遠藤雄弥(えんどうゆうや)
栞と知り合いの男で自称・栞の彼氏。“金が・・・
高村佳奈子 / 白石美帆(しらいしみほ)
真理子の妹で、姉を通じて村上康史と知り合・・・
高村真理子 / 紺野まひる(こんのまひる)
春男の元恋人で、別れた今でも春男にとって・・・

白い春特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau