親友・神田うの伊東美咲ハワイ挙式に「出ない方が変」
(11/04)

タレントの神田うの(34)が3日、東京・銀座でエッセー「ミセスuno」の発売を記念した握手会を開催した。

親友の女優・伊東美咲(32)が交際中のパチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長(40)と24日にハワイの教会で挙式するとの一部報道については「マスコミのみなさん、どこまでご存じなの」と逆取材。

所属事務所スタッフからNGサインが連発されるなか「私は芸能界の貝なので、うのから(話題が)漏れることは一切ない」と口をつぐみながらも、「(うのがデザインしたウェディングドレスを)着たいと言ってくれる友人には『どうぞ』って。(伊東の結婚式に)私が出ないほうが変でしょ!?」と事実上認める形となった。

うの自身も2007年10月に大手レジャー産業社長の西村拓郎氏と結婚。

結婚後初のエッセー本になる同著は、うの流ブランド着こなし術や西村氏との結婚生活について赤裸々につづられている。

神田は結婚して変わったことについて「結婚してからお料理をするようになった。デザインと違って簡単で楽しい。あちらもお料理をするので、夫と2人で"お料理バトル"をして楽しんでます」と結婚から2年たった今でもラブラブであることを明かした。

また「趣味は結婚式」と公言し、世界各地で結婚式をこれまで6度も挙げているうのだが「彼が『また式を挙げに行こう』といってくれた。またやりたいです。場所の候補はいくつかあるので」と7度目の挙式の予定があることを明かした。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 伊東美咲 挙式 結婚 伊東 結婚式 社長 料理
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau