衝撃情報!「笑っていいとも!」がついに打ち切りへ!?
(05/23)

お昼のテレビ番組の定番といえば、タモリが司会の「笑っていいとも!」

ギネスブック認定の長寿番組で、今年の10月で25周年、なんと四半世紀! を迎える。

しかし、よる年並? には勝てず、この10年来毎年のように「打ち切り話」が浮上している。

さらに、ここ数年は視聴率が低迷しており、日曜日に放送されている「増刊号」や、改編期にプライムタイムで流れる「特大号」で数字をとり、どうにか残っているような状態だとも。かつての大人気番組も、裏番組に押されている状態が続いているのだ。

ここでネックになるのが、タモリに支払われている超高額のギャラ。なんと一日数百万円だというのだ!

高額ギャラというと、ニュースステーションが全盛期だった頃の久米宏。一日あたり200万円というギャラがその後バッシングの火種の一つにもなった。

当時、デーブ・スペクターはその金額を聞き、「なんだ、タモさんより安いですね」とバッサリ。

ということは300万? 400万?

フジテレビはそろそろ、「費用対効果」を考えた方がいいかも?(淺川)


関連ニュース
いいとも!」後の新番組は中居正広ハッピーピープル」!? 大鉈を振ったフジのXプランとは?
笑っていいとも!」3月で終了! 生放送で突然発表し32年の放送に幕
「いいとも」タモリが内輪揉め!? 出演減は怒りのボイコットだった!?
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ
【キーワード】
笑っていいとも! ギネスブック 打ち切り 視聴率 タモリ テレビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau