栗山千明の他に一般女性も!? 浜崎あゆみ玉山鉄二にかけられていた"3股"
(12/09)

俳優、玉山鉄二(29)の周りが騒がしい。

「女性セブン」に栗山千明(25)とお泊り愛がスクープされたかと思いきや、歌手の浜崎あゆみ(31)との交際を浜崎の母親がバラした? など、歌姫との熱愛説もささやかれている。

ところが、あゆ、栗山に続いて第3の女が発覚したという。「週刊文春」が報じている。

今年3月、都内のバーでの出来事だという。

「玉鉄が大森南朋、浅見れいなと飲んでいたんです。

そこでは玉鉄は『仕事が忙しくて、なかなか家に帰って来れないことも、あいつは分かってくれてるから』と、一般人の彼女のことをノロけてました。

長く付き合っているようで、信頼しきっているというニュアンスでしたよ」(居合わせた客:文春)

ところが、続けざまに報じられたのは栗山千明、浜崎あゆみとの"熱愛"だ。

「浜崎あゆみと玉鉄の出会いは7、8年前。押尾学に六本木ヒルズの部屋を貸したことで話題になった、ピーチ・ジョン社長の"ミカジョン"こと野口美佳氏の紹介です。

その後は単なるお友達状態が続いたのですが、今年の初めに交際が始まり、関係は今も続いています。

もともと栗山とのお泊り写真も、あゆと玉鉄を撮るつもりで追いかけたら撮れちゃったらしい」(芸能関係者:同)

つまり、今年だけでも三股交際ということになる。

「あゆと会うのは都内のホテルかあゆの家。栗山は自宅に連れ込んでいる。鉢合わせを避けてるための、確信犯でしょう」(文春)

ゲイ説まであった玉山だが、熱愛の真相は一体何処にあるのか、さて?(淺川)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ
玉山鉄二に第1子となる男児誕生! 出産立会い「親孝行の子
注目ワード
【人物】
玉山鉄二
【キーワード】
栗山千明 玉山鉄二 浜崎あゆみ 週刊文春 熱愛 浜崎 あゆ 玉山 交際 文春 浜崎あゆ 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau