48歳・哀川翔初孫!! 23歳長男が'でき婚'!!

芸能界の"アニキ"として慕われている哀川翔(48)がおじいちゃんになる。

所属事務所によると、音楽制作会社勤務の長男(23)が大学時代の同級生(24)と結婚。

すでに二人は入籍を済ませており、1月上旬に都内で挙式・披露宴を行うという。夫人は妊娠中で、6月に出産予定。

哀川は今から初孫と家族恒例のキャンプに行ったり、趣味の釣りや昆虫採集に興じることを楽しみにしているという。

年末年始は米ハワイでの年越しを恒例としていたが、今年は身重の嫁の体調を考慮。

テレビの正月番組の収録などで年末まで多忙だったこともあり、国内での年越しとなった。

昨年芸能生活25周年を迎えた哀川は、1995年に元女優の公美夫人と結婚。

夫人には長男ら3人の連れ子がいたため、いきなり3児の父に。その後も、子宝に恵まれ、現在は3男2女、5人の父親としての顔を持つ。

長女の多賀みなみ(25)は、09年にデビューした女性デュオ「cossami(コッサミ)」のメーンボーカルを務め、昨年末まで放送されたNHK教育系アニメ「獣の奏者エリン」のエンディング曲「Aftertherain」を歌っている。

初孫誕生直前の5月1日には、過酷なワイヤアクションもこなした25周年記念映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」(監督三池崇史)が公開。おじいちゃんになって、さらにパワーを増していくアニキに注目だ。(松野)


関連ニュース
哀川翔と長嶋一茂が老害発言! 仕事後は飲みに行くのが当たり前!?
哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
ものまね芸人・哀小出翔、女性を包丁で脅し逮捕! 芸名は哀川翔が命名
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
仲里依紗、セクシー路線も実らず!! 「ゼブラーマン」、予想外の大コケ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀川翔
【キーワード】
哀川翔 初孫 結婚 芸能 長男
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau