山下智久にフラれた加賀美セイラ赤西軍団メンバーの元カノだった!?
(12/20)

昨年9月、NEWS・山下智久(やましたともひさ=24)とのデートをフライデーされたモデルの加賀美セイラ(かがみせいら=22)。

スキャンダルで急きょ脚光を浴びた彼女は、映画のイベントで交際を認めるようなコメントをしてみたり、ブログに思わせぶりな記事をアップして屋ましたファンの反感を買った。

だが、そのわずか数カ月後、山下と女優・北川景子(きたがわけいこ=23)の熱愛が発覚。

加賀美としてはせっかく知名度をあげたばかりだったのに、あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へと急落してしまった。

「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで「アレは頼りないから」とアレ呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)

ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。

そんな彼女に更なる追い打ちがあったという。

「実は加賀美は、赤西軍団のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)

「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはず。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」

現在は、すっかり夜遊びからも卒業し、赤西軍団と距離を置いていると言われる山下。

だが、軍団と疎遠になった理由は、もしかするとメンバーの元彼女との密会が気まずかったからかも。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加賀美セイラ | 山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 フライデー 加賀美セイラ 北川景子 彼女 メンバー 関係 赤西 映画 ジャニー 山下 バー 赤西仁 KAT-TUN赤西仁 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau