下平さやか二股!? 年下同僚アナと巨人ルーキーを天秤にかけてる!?

巨人のドラフト1位ルーキー・長野久義(ちょうのひさよし=25)選手との「車チュー」現場を激写されてしまった、テレビ朝日の下平さやか(しもひらさやか=36)。

彼女に、なんと二股疑惑が浮上したという。

もう一人のお相手は、年下の同僚アナだという噂だが……。

「局内で下平アナと長野の交際はほとんど知られていませんでした。というのも、下平アナは別の男性と交際しているともっぱらの噂だったからです」(放送記者)

その男性とは、下平アナがレギュラーの「やじうまプラス」でともにキャスターを務めている、同僚の小松靖(こまつやすし=35)アナなのだという。

「昨年11月23日の放送中に、先輩に当たる吉澤一彦(よしざわかずひこ=54)アナが「下平アナウンサーと小松君はよく手をつないでいます」と暴露してしまったんです」

「しかも、下平アナは臆面もまくカメラに向かって両手でピースサインをした。もちろん冗談かと思いましたが、まんざらウソでもないと噂になった。下平アナと小松アナの交際を本格的に取材していた週刊誌もあったのです」

この出来事から1ヶ月もしないうちに飛び出したのが、11歳も年下の長野選手との車内キス。

「小松アナ? 彼はないと思うよ。毎朝、彼を見るのが楽しみというOLは多いと聞くけど、彼自身にはまったく女性の影がない。そういう男だから、小松アナと下平アナは、まるで同性の友人のようなつきあいをしていますよ。逆に下平アナがカムフラージュに利用しただけじゃないのかな」

でも本当に付き合っていたら、人前で堂々と手をつなぐとか、そういう目立つことはしないはずだが……。

さて、下平アナの本命はどちらなのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
下平さやか
【キーワード】
巨人 長野久義 下平さやか やじうまプラス 小松靖 交際 選手 放送 年下
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau