松方弘樹Jr.多岐川裕美の一人娘が真剣交際!! 大物2世カップル誕生か!?
(01/15)

俳優の仁科克基(27)とタレントの多岐川華子(21)が、結婚を前提に真剣交際していることを、15日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

克基は、俳優松方弘樹(67)と女優仁科亜季子(56)の長男で、妹はタレントの仁科仁美(25)。華子は、女優多岐川裕美(58)と、俳優で芸能プロ社長だった故阿知波信介さんの一人娘だ。

2人は7年前、克基が新橋演舞場「風のなごり」で多岐川裕美と共演したことがきっかけで出会ったが、関係が深まったのは昨夏。

亜季子と裕美の共演舞台「恋桜」を2人で観劇した直後に華子が体調を崩し、克基がメールで励ましたことから交際に発展。

今月初めに2人でグアム旅行に出掛け、10日には祖父で歌舞伎俳優の岩井半四郎らも出席した日本舞踊・岩井流の新年会にそろって出席。

100人以上の関係者の前で「将来を考えている女性」と華子を紹介した。

互いの母親を交えた食事会も近々に行われる予定。

亜希子は結婚について具体的には決まってないとしつつ「とっとと片付いてくれるといい」と冗談交じりに2人を応援しているという。

双方の所属事務所は交際を認めた上で「結婚を視野に入れているようですが、まだ婚約の報告は受けてません」(克基側)とコメントした。

両親はもちろん、祖父・祖父母まで全員が俳優の克基。

父が元俳優、母が女優の華子。ともに芸能一家で育った2人の今後が注目される。(松野)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基多岐川華子 スピード離婚の原因はお互いの浮気!?
仁科克基&多岐川華子がスピード離婚へ! すでに別居状態!
注目ワード
【人物】
多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 松方弘樹 仁科亜季子 多岐川裕美 関係 女優 俳優 芸能 交際 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau