仁科克基&多岐川華子がスピード離婚へ! すでに別居状態!
(07/24)

昨年1月に入籍した俳優・仁科克基(にしなまさき=29)と女優・多岐川華子(たきがわはなこ=23)が離婚することが23日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、2人は結婚以来、多忙のためすれ違いの生活が続いており、昨年末ついに双方の不満が爆発。
当初から性格の不一致を感じていたこともあり、夫婦生活は困難となり、多岐川が家を飛び出す形で別居状態に突入したという。

仁科は16歳だった1998年に父で俳優の松方弘樹(まつかたひろき=70)と母で女優の仁科亜季子(にしなあきこ=59)が離婚、多岐川も8歳だった1997年に父で元俳優の故阿知波信介(あちはしんすけ=享年67)と母で女優の多岐川裕美(たきがわゆみ=61)が離婚している。
それだけになんとか関係修復を図ろうと話し合いを続けてきたが、このほど両家が協議した結果、関係修復は不可能と判断。
今後は弁護士を立て、離婚に向けた話し合いを行うことで合意したという。

互いに芸能一家で育った2人は10年前に知り合い、2008年12月より交際をスタート。
2010年の正月に訪れたグアムで仁科がプロポーズし、翌年1月11日に婚姻届を提出。
同21日に思い出の地であるグアムで挙式した際、仁科は、
「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような、温かい家庭を築いていきたいと思います」
と誓っていたが、結婚生活は2年も持たず終わりを迎えることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 離婚 別居 二世 結婚 女優 俳優 関係 仁科
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau