柴咲コウ、TAKUYA∞と破局!! 原因は多忙によるスレ違い!?

柴咲コウ(28)が、交際中だった5人組バンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(30)と破局していたことが27日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙によると、もともと知り合いだった2人は、2008年秋のミュージシャン仲間の集まりで意気投合し、交際に発展。

同年12月、女性誌の報道で交際が発覚。六本木の街を肩を寄せ合いながら歩く姿など、3夜連続のデート現場をキャッチされた。

その後も歌手活動にも力を注ぐ柴咲は、UVERworldのライブ会場にも訪れ、順調な交際ぶりうかがわせていた。

ところが複数の関係者によると、お互いに昨年に入ってから多忙を極め、一緒にいられる時間を確保することが難しくなり、年末に破局のときを迎えたという。

実際、昨年の柴咲は主演映画「食堂かたつむり」(今年2月6日公開)、フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)の撮影に入っているほか、同7月には、今月26日発売の初の撮り下ろし写真集「0805」の撮影でスウェーデン、フィンランドに滞在するなど超ハードなスケジュールをこなしてきた。

今後も10月1日公開の映画「大奥」のクランクインを4月に控えているほか、歌手としても約1年7カ月ぶりの全国ツアー(10都市10公演)が3月5日の埼玉・戸田市文化会館を皮切りにスタートする。

一方のTAKUYA∞も昨年は2〜5月、11〜12月の2度にわたって全国ツアーを開催。今年はバンド結成10周年、メジャーデビュー5周年とあってさらに音楽活動に力を注ぐ予定で、4月23日から19都市を回る全国ツアーを展開するなど休むひまはなさそう。

「仕事面の充実が、プライベートで電撃破局を呼び込んだ形となってしまった」と同紙はまとめているが、本当にそれだけなのだろうか。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ UVERworld TAKUYA∞ 破局 映画 柴咲 交際 歌手 TAKUYA
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau