長谷川理恵に新恋人発覚!今度はヒップホップミュージシャン!!
(06/05)

石田純一の元カノ、長谷川理恵に熱愛が発覚!

お相手はヒップホップシンガーのリノ、だそうだが、それってダレ?

リノの正確な芸名はRINO LATINA II(リノ・ラティーナ・ザ・セカンド)。日本のヒップホップ黎明期にカミナリやLamp Eyeといったグループのメンバーとして活躍。1999年のフジ・ロックに日本人ラッパーとして初めての出演を果たすなどの実績がある。

しかし、今となっては一般的な知名度はほとんど無い。Amazonで購入可能なCDは、2001年リリースのものが二枚あるが、ジャケット写真の掲載も無く詳細は不明だ。

「長谷川とリノは昨年夏ごろ、共通の知人の紹介で知り合った(関係者・中日スポーツ)」

当初長谷川とリノは、友人も含め食事をする仲だったという。

長谷川は、2004年末に約9年間交際した石田純一と破局。

その後長谷川は、プロサーファーの佐久間洋之介と交際したが、昨年1月佐久間は海難事故で死亡。昨年夏といえば、まだまだそのショックの最中だ。

二人の関係は今年に入り交際に発展。リノは周囲のスタッフや友人に長谷川を堂々と紹介しているという。

長谷川は、石田の勧めで初めてマラソンに開眼し、これまで何度もホノルルマラソンを完走している。佐久間と交際中は、本格的にサーフィンを始めたこともある。関係者によると、交際相手の「色」に染まりやすいとか。

5月12日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した長谷川は、若者向けのヒップホップ系ファッションのブランドショップで、ショッピングを楽しんでいる様子が紹介されている。

長谷川といえば野菜のソムリエ。

しかし、ヒップホップとヘルシーな生活はイメージ的に全くそぐわない。長谷川が野菜の葉ものではなくハッパの話を始める日が来ないことを祈ろう。(淺川)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
元カノ 長谷川理恵 ラッパー 石田純一 破局 関係者 マラソン 野菜 関係 相手 長谷川 ヒップ 交際 石田 出演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau